海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

甲南パーキングの忍者餃子

2012年04月03日 23時45分32秒 | 日記
新名神の滋賀県甲南パーキングエリアに、美味しいギョウザが登場しました。
今、新メニュー登場で大々的にPRされています。
みなさん、もう食べられましたか?

甲賀忍者飯グランプリで入賞したギョウザです。
そう・・お手伝いに行って、たくさんの方々が応援に駆けつけてくださったギョウザです。

夕食用に作りたてをいただきました。
お店に並ぶ美味しいギョウザにビール、最高です。
ごちそうさまでした。

また甲南パーキングエリアに食べに行かなくっちゃ。
お近くを通られる方は、是非、立ち寄ってみてくださいね。
上り下りともおいてありますよ

そして友達からフィリピンのお土産をいただきました。
このガーリックナッツがめちゃくちゃ美味しい。
ありがとうございました。


いただきもので癒される我が家です


今日は春の嵐でしたね。
この嵐とともに私の仕事も嵐を迎えていました。
朝からあちこちでエラーの嵐です。
ほとんど一日中エラー対応をしていたような・・・、疲れきった私、ミスを連発でした。

なんとか締めが終わり、次は新年度の立ち上げです。
移動で新たに担当してくださる方が、やる気をだしてくださっています。

新しいやり方に切り替えて約3年。
やっとかたまったように思います。

とりあえず入学式に会社を休めるようにがんば!なのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿