海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ティム・バートンのアリス

2010年05月21日 20時42分21秒 | 映画
映画に行きたくてもなかなか行っている余裕がなく、やっと出かけた『アリス イン ワンダーランド』

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の台詞や歌を覚えてしまうほど、毎日のようにみていたまりっぺ。
ナイトメアごっこなんかもやっていました
ティム・バートンさん独特の世界がお気に入りのようです。

ティムさんとジョニー・デップのコンビは他にもあって『シザー・ハンズ』、ガラスのような切ないストーリーでした。

また見るの~っと日に何度も観ていた『ナイトメア・・・』

ピアノの発表会で挿入曲を弾いた『コープスブライド』

挫折した『スウィニー・トッド』

『チャーリーとチョコレート工場』もチェックしました。

アリスの世界に行きたいっと、ティムさんの世界に魅力を感じているまりっぺです。
どこにでもいそうなちょっとさえないおじさんのティムさんに会いたいとも言います。

私は、アリスの世界を忘れてしまった大人。
いつのまに忘れてしまったのでしょうね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿