海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ボウリングでした

2010年01月21日 20時00分00秒 | 日記
部内のボウリング大会でした。

今回、肘が痛くってボロボロでした。
肘を原因にしてますが、ボウリングは下手くそであります

いつも話題に上がる同僚Eくん。
ホウリングでも真面目キャラ全開で、一球投げるごとに、彼なりに解析しているようです。
そんな彼の一言・行動にみんなが注目
彼がいるだけで、場が和みます

来年は練習会をしたいなぁって盛り上がっていました。
今年も楽しみました


腕が痛いから・・ガター。
ストライクの次は・・ガター。
プロ選手は気持ちをどのように保っているのでしょう。
プロと呼ばれる人たちは、やはりすごいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿