海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

年度末

2010年03月26日 20時50分23秒 | 日記
この時期、仕事の話題はあまり書きたくないけど・・・仕事ばかりなもので。

年度末、一年間の報告会がありました。
私、今年度はちょっと貢献したつもり。
仕上げたものは順調に稼動しています。

しかし・・・・、詰めが甘かった。

報告書の作成がいまいちわからなかったので、中途半端で終わっていました。
これをしっかり指摘されてしまって・・・昨日は落ち込んでました。
この報告書が監査でチェックされる。

せっかく自信を持って仕上げた仕事も、詰めが甘くては台無し。
最後の最後まで気を抜いてはいけないのであります。

落ち込んで、一晩で復帰して、ますます仕事モード

仕事が落ち着いたら、おバカキャラ全開で、ぽけ~っと釣りがしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿