海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

たくさんのお土産

2011年09月30日 22時03分48秒 | 日記
韓国に行かれた友達からのお土産です。

いろいろ取り揃えてくださいました。
今夜は韓国気分を味わっています。

韓国語はわからないので、「これ、なに???」っと聞きました。。

コチュジャンとのことで、サンチェでお肉と韓国のりを一緒に巻いていただきました。
飲み物はマッコリがいいのかもしれませんが、無いのでいつものビールで
いくらでも食べられます


そして今夜はのんびり週末なので、フットケアもしてみましょう。
角質取れてツルツルになるかなぁ・・


さらにいただいた豚ちゃん(トップ画面)
男の子と女の子が手をつないだ紙コップに入っていました

「これはきっと、幸せを招くブタちゃんなんだ」っと



さらに妹からもお土産をいただきました。
明太子屋さんが作った明太子マヨネーズ。
朝食の明太子チーズトーストでいただいています。


みんな・・・ありがとう・・・癒されています




週末はあんなに遊びまわっていても、堪えていたものが溢れ出して、会社で涙した一週間でした。。。
今だからブログにも書けるけどね~~
一緒に泣いてくれた上司に感謝

まぁ・・・たまには、落ちるときもありますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿