海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

やっと来た・とうとう来た

2009年07月24日 22時00分16秒 | 日記
夏休みに入って、我が家の一大イベント。
この週末はまりっぺとライブです。
待ちに待った野外ライブ
抽選だったので、どちらかに当たればラッキーっと思っていたら、
両日とも当選してしまって・・・うれしい悩み
今年の運を全部つかってしまったかも・・
やっと来たライブです。


今年は仕事がとにかく忙しい。
とうとうこの時期がやってきてしまいました。
ちょっとびびっている大きな仕事。
仕事をやっても・やっても不安ばかり。
いつからこんなへたれになってしまったのか・・・

仕事の不安は仕事で解消するしかない・・・
明日は早起き出来たら、ちょっくら仕事をしてから出かけよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿