海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

信楽あわいさ

2013年09月12日 21時29分51秒 | 信楽
今日は病院巡りでした。
一件目が終わって二件目までに時間があったので、友達とランチに行ってきました。

信楽商店街の中にある『あわいさ』
古民家を改装して作られたお店です。
信楽ならでわの作品がたくさん並んでます。


いろんな方の素敵な作品です。

ランチはタイカレーにしました。
先日からカレーが食べたくて食べたくて\(^o^)/

お野菜たっぷりで美味しかったです。
器も素敵です。
さすが信楽です。

そして作りたてのベーグルなどが届きました。
お味見にシナモンドーナツやチーズベーグルなどを買いました。
ちょこっとお味見の予定が、美味しくてパクパクいただく食いしん坊な二人。
ほんと、美味しかったです。



のんびりとした時間が流れます(*^^*)
そして心地よく友達との会話が弾みます。
ストレスが抜けていくのがわかります。
自分を取り戻したような・・・\(^-^)/

あっという間の時間でした。
楽しい時間をありがとう(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿