海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ご当地じゃがりこ

2012年04月11日 22時46分04秒 | 日記
神戸からの帰り、一人運転は非常に寂しい。

ちょこちょことパーキングによりながら帰りました。
パーキングには珍しいご当地物が目につきます。

まず買ったのは『じゃがりこたこ焼き味』
パッケージもかわいいです。
会社でのおやつになりましたが、一気に食べてしまいました。

そして『RingCake』


こちらは疲れた頭に糖分補給の残業食。
一箱、私用なのだ


いろいろご心配いただいてありがとうございます。
まりっぺより私が心配って、よく言ってくださいます。
私、なんとかやっております。
今、超ハードな仕事なので、気がまぎれていて、このまま寂しさは乗り切れるのではないかと思っています。

4月は来週が新人研修。
今年はスキルの差が大きすぎて、どうしたものかと。。。
まだなんの準備もできていないので、しばらくは仕事におわれそうです。

5月か6月にはひょっとしたら・・・海外出張かも・・。
誰かは行かないといけないけど、その候補の一人にあがっているような・・・
・・だとまだまだ忙しそうです

私のステップアップの年でもあるので、仕事に打ち込むのもいいかもね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿