海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

たぬき休むで~

2010年11月08日 19時52分02秒 | 日記
なんとも眠い月曜日でした。

信楽のたぬきさんがお休みする11月8日。
信楽駅のたぬきさんは、眠っていました。
今日のBBCの放送で、かぶっているのがお布団だと知りました。
お布団だったのね・・・大きなお腹だからお布団が小さそうです

新宮神社では入浴中のたぬきご一行さまがいました。


誰がこんなおちゃめな面白いことを考えたのか・・・・たぬき休むで~。
たぬきさん、いつもお疲れ様です


私の日曜日の番組。
前日の夜にちーむよっすんのアイドル高校生が、風邪気味で修学旅行前とあってお休みとなりました。
自称アイドルのヨシビシャスくんもお休みの連絡が入っているし、さてさて・・・どうする

情報収集しようにもディレクターさんは一日イベント主催者だし、私は5時間番組でカンズメ
応援のお願いを出したところ、多くの方からありがたいお言葉をいただきました。
さらにイベントを終えて、スタジオには次から次へ応援にかけつけてくださいました。

チームエルヴィスさんの皆さんは揃って1コーナー盛り上げてくださいました。
チームエルヴィスさんの共通アイテムまでいただいてしまって、めちゃうれしかったです。

さっそく使わせていただいています。
ありがとうございます。

さらにミキサーさんも参加。
ミキサーさんだけではもったいない、落ち着いたおしゃべり。
ついおしゃべりに夢中になってしまう私ですが、いつもFMで話されているいけぴさんはパーソナリティのおしゃべりのバランスをとってくださいました。
さすが

イベント主催チームは、イベントの報告を楽しく話してくださいます。
楽しいイベントが盛りたくさんだったのに、ぜんぜん行けなかった私はわくわくして話を聞かせていただきました。

スタッフのみなさんの応援、ありがたかったです
だって5時間もしゃべったあとで、へろへろ燃えカス状態でしたから~~

私を元気にしてくれたのは、FMしがらきのスタッフのみなさんと、ちーむよっすんの新メンバーレイ君。
中学生でとってもフレッシュ・・女の子のようにかわいい男の子なのであります。

「ここをこういう風に読んでみる?」っとか話していると、
「かわいい男の子には、優しいなぁ~~」っと
もちろんなのであります

今回もミキサーさんのつっこみと合いの手、決まっていました


ハードな週末、今日はたぬきも私も一息いれた月曜日。
来週、また信楽を楽しもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿