海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

今度こそ

2009年03月23日 21時51分59秒 | 日記
今日はお彼岸明けでした。

昨日はお彼岸のお参りに実家へ行きました。
お供えはいつものたねやさんで購入です。

お使い物のにしようとバームクーヘンを買いに行ったのですが、
前回挫折した焼きたてバームクーヘン、今回は贈答用のバームクーヘンまでも買えませんでした
3時頃に行ったのですが、すでに完売
たねやさんの販売戦力?どうなっちゃったのでしょう

喫茶は焼きたてバームクーヘンの時間に合わせて、かなりのお客さんがはいっているようです。

今回もふられてしまったバームクーヘン。
やはり相手が喜んでくれるだろう物を贈りたいので、引取りの日を指定して予約してきました。


財布の紐はかたいっといいつつ、元気なお店はたくさんあります
今度こそ大好きなバームクーヘンを手に入れます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブハリエですね (ぼすにゃん)
2009-03-23 22:34:50
いつも午後過ぎると完売ですね。

私は午前中に近鉄に走ります

やっぱりおいしい物は不滅ですぅ!!
返信する
う~ (sasapuu)
2009-03-23 23:04:22
クラブハリエのバームクーヘンって美味しいのですよね~
私も焼きたて食べてみたい…
返信する
はい! (さち)
2009-03-24 01:27:24
ぼすにゃんさん、ずばり!です。
長年続けてこられたのが、ますます人気になってきたようですね。
固定客が固定客を作り、どこまで広がっていくのか・・・。
この時期はお客さんも多かったですよ。
違うものにしようかっとも思いましたが、やはり妥協はできませんでした(笑)
返信する
行かなきゃ! (さち)
2009-03-24 01:31:13
sasapuuさん、こんばんは。
焼きたて行くなら、朝一番を狙うしかなさそうです。。。
焼きたてが出てくるケーキバイキングですが、入れないで諦めるお客さんもいらっしゃるようですよ~
バームクーヘンの日を作らねば
返信する
無理せずとも・・・ (釣魚 好人)
2009-03-24 14:28:57
さちさん、おひさです。
まぁ焼きたて食したい気はわかりますが、無理せずともネット予約で配達注文のてもあるし~、十分なるおいしさですよ!
ここ何年も買わなくなっちゃいましたが、よく注文してましたねー。美味しいバームクーヘンですね!
返信する
でもやっぱり☆ (さち)
2009-03-24 22:31:42
釣魚好人さん、ご無沙汰しています。

好人おじさまもバームクーヘンファンでしたか
箱入りバームクーヘンはしっとりとしていますが、焼きたてはまだほんのり温かくてふわふわして別物ですよ~
是非、焼きたても食していただきたいです

おいしいものは止められませんね
返信する

コメントを投稿