海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ZUMBAとコンバット

2010年01月09日 17時30分29秒 | 健康・ダイエット
本日のメニューはZUMBAとコンバットでございました。

ラテン系の音楽のZUMBA。
最近、これが一番楽しいです。
圧倒的に女性が多いです。

インストラクターさんの身体と顔の表情。
よく動きますね~~。
石のように固まっている私の身体。
あんなに身体が動くようになるのでしょうか・・・
今回もベリーダンスのようなちょっと艶かしい踊り
私の横の常連らしきおじさま「見ているわ」っと言われていたけど、
きっぱり「駄目です!」っと私。
おじさまのベリーダンス。。。がんばっていらっしゃいました


次のヨガ・ピラティスのようなプログラムにも入りたかったのだけど満員で断念。


・・っで、いつものコンバット。
まだ右腕が痛いので、ちょっと控えめに動いていました。

右足12回の足上げ、次左足12回の足上げ。
右足12回の足上げ、次左足12回の足上げ。
右足12回の足上げ、次左足12回の足上げ。
右足12回の足上げ、次左足12回の足上げ。

足が上がるようになってきたので、
相手を押して、とび蹴り
相手を押して、とび蹴り
相手を押して、とび蹴り
相手を押して、とび蹴り

相手の胸にパンチ、顎にアッパー・・・挑発して、
パンチ2回、とび蹴り
相手はいませんが、こんなのが1時間続きます。
どっぷり汗が出ました
あ~っ、すっきり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿