海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

今年のうちに

2008年12月14日 17時44分33秒 | 日記
使い始めて1年足らずの私のアクオス携帯。

すべりやすくって落としたときに、ひびが入ってとうとう割れてしまいました。
そしてテープで固定

ポケットに入れていたら、本体にひびが・・・
どんどん大きくなるひび



今年の傷は今年の内に修理っと、携帯をドッグ入りにしました。

保険が利いて修理費用が発生しなかったのですが、
中を開けると水濡れサインがくっきり
水濡れは料金がかかりますっと言われてしました


・・・・そういえば、

雨の釣りがあった・・・

かばんによく冷えたペットボトルと一緒にいれていた・・・


代替の携帯生活で、受信ボックスが空の状態です。
友達にもう一度メールを送りなおしてもらったり、使い方が違うし、不便な毎日です
年内に直ってくるかな・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasapuu)
2008-12-14 21:44:05
私もを海の中に落して行方不明になりましたヨ~
2日程、古いで間に合わせていましたが、勝手に開いて勝手にダイアルするは…でご迷惑をお掛けしました

保険が利いて8千円の出費で済みましたが…
メモリーの大半が無くなりました

返信する
しまったかも・・・! (さち)
2008-12-14 23:14:48
sasapuuさん、こんばんは。
紛失場所はサザラ浦沖・・・ですね
水濡れだけだと5千円くらいで済みそうです。

メモリーが消えるのが寂しいですよね~。
ひょっとしてデータフォルダの中身もきれいになって帰ってくるのかな・・・・
しまったメモリースティックに移していなかった

またちびちび溜め込んでいきますわ
返信する

コメントを投稿