海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

朝まで女子会

2012年12月24日 22時54分04秒 | 日記
持ち寄り女子会。
待ちにまった女子会。

私が作ったお料理は、サーモンのマリネ・マグロのポキ・バーニャカウダ・かぼちゃのサラダ・グラチネ。
そして友達が持ってきてくれたのが、中華料理・おつまみとシュトーレンにアップルパイにビールにワイン。

こんなにたくさんのお料理を三人でいただきました。
たくさんあって、食べても食べても減っていかない・・


お酒もエビス飲み比べから始まって、シャンパン・ワイン・ビール・ワイン。。。いつのまにかこんなに飲んでしまっていました。

もうお腹いっぱいっと言ったのは、5時くらいだったでしょうか・・・

締めはいつもの美味しいアップルパイ。
温めるとさらに美味しくなりました


たくさんしゃべって、たくさん食べて・飲んで、とっても満足して、よし!寝ようっとなったのが、たぶん6時前だったような・・・

いろいろあった2012年。
ほんとそれぞれにいろいろありました。
女ばかりの姉妹。
長女・次女・・それぞれに考えることがあります。
今までのこと・今のこと・これからのこと・・・・・乗り越えられた2012年。
来年もがんばろうっと思える女子会でした。

お付き合いいただきありがとうございました


翌日・・・朝食はスムージーにして、お腹もすっきり。
ただ・・9時間も座っていたので、腰が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (あづさ)
2012-12-29 23:40:44
さちさん、先日はお疲れさまでした。とっても楽しい女子会でしたね長々とおしゃべりしましたが、つまり皆溜りすぎってことですね今度はそうなる前に発散しましょうね
朝まで喋れる相手がいるって本当に幸せです。またお話聞いてくださいね。いろんな事がありますが、また頑張りましょう。
あ、近場でいい温泉宿見つけました今度いきましょうね
返信する
ありがとうございました (さち)
2013-01-01 11:28:26
あずちゃん、ありがとうございました。
確かに溜めすぎです。
またちょくちょくやりましょう。

温泉いいですね~~行きましょう。

会社の保養所もなかなかお料理がよかったですよ。
またご一緒してくださいね

返信する

コメントを投稿