海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

私の卒業

2009年03月18日 20時04分20秒 | 日記
先日の卒業式、私も卒業したって気分を味わっています。

卒業式の日、保護者席ではいつものママ友達と共に喜び、そして卒業の唄に嬉し泣き

最近は『蛍の光』『仰げば尊し』だけではないのですね・・・
『桜散る頃』『旅立ちの時』『旅立ちの日に』など、卒業式にふさわしい曲が歌われていました

・・・ 今 別れの時

飛び立とう 未来信じて

はずむ若い 力信じて この広い大空に ・・・・


音楽で綴った卒業式でした

ママ友達ともこれからは会う機会が減るので、子供達と同じように寂しさを感じています。
励ましあって助けあってきた、ママ友達に感謝



そして嬉しいことがありました。

まりっぺの友達が、「あ~、○○のおばちゃんや~」
「おばちゃん・おばちゃん」って慕ってくれたこと。

お姉さんってお呼びなんてことは今更言わないけど、友達付き合いをちゃんとしていたようで嬉しかったです。
私より友達付き合いはきちんとしているかもしれません。

親バカな独り言です。
私もまりっぺ同様、3年間、楽しみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿