海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

少し遅い花冷え

2009年04月26日 17時55分25秒 | デジタルマクロの作品
桜の季節は過ぎたけど、寒いこの頃です。
小さな花達も寒そうでした。




新しい仕事が稼動してもうすぐ1ヶ月。
締めの時期が近づいています。
長期休暇に入るため今回の締めは末日の30日に集中。

昨日は上司と月末の処理をトライアルしてみました。
なんとか形になってきて、少し感激
あとは内容をチェック・・・チェックしてもチェックしても納得いかない。。。
全てをチェックしないと納得できない性格なのかも・・

目がチカチカして時々星が飛んでいました

数字嫌いになりそうです


大阪の同僚からのメールでは、
「完了どす」「おおきに、ありがとさんどした」・・・
いろんな方言が混じったメールで仕事のやりとりをしています
時々理解不能な言葉が混じる

彼はJR始発で出勤し、最終で帰ってくる日々が続いているようです。
冗談を言いながら、余裕が無いくせに余裕を見せている私達。

また忙しい月末月初がやってきますが、冗談を言い合いながら完璧を目指そうと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿