海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

今年度から来年度

2012年03月11日 16時07分04秒 | 日記
土曜日は休日出勤をして、うちの部署の全体会議でした。

今年度の報告と来年度の報告会。

今年度の私、いまいち。
納期が遅れ遅れでした。
仕事はこなしていたけど、私的にも仕事をがんばった!っていう気がしなかったです。

来年度の私、タイムリーな企画を出してしまって、必ず計画的にやらないといけないです。

ちょっとがんばれば、手が届きそうな目標。
来年度もこの部署でがんばろう

しかし昨日の部長の締め上げはきつかったです
それぞれの発表につっこみがはいり、ぴりぴりした空気の一日でした。

私にはやはり納期が遅れないようにと

この時期、仕事・仕事・仕事ですが、仕事のあとのご褒美を楽しみにやっていこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿