海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

クアンチョンの韓国海苔

2012年04月18日 21時19分25秒 | 日記
やっと新人研修一日目が終わりました。
あと二日。

一日中講師をしているとお腹がいつも以上に減ります。
その食欲を満たしてくれるごはんのお供が韓国海苔です。
ネット販売が開始になりましたので、ご紹介させていただきます。

紹介者欄にひらがなでうみのさちと入力すれば、嬉しいことがありますよ


とことん正直屋 ← こちらからお入りいただけます。

韓国海苔ってちょっと湿気臭かったり、脂っぽかったりしますが、これはお気に入りです。
これのキムチ味がガツンとくるキムチ味。
オリーブが一番好きかな・・・。

まとめ買いをしましたが、ごはんのお供にビールのあてにいただいていると、あっという間になくなります。
一度、お試しくださいね。
紹介者の入力をお忘れなく!



さてさて新人研修一日目、なんとか無事に終わりました。
準備時間がぜんぜんなく、一回目を通すのが精一杯でしたが、この年になれば苦手なところはなんとかかわしながら出来たかな。。。
講習後アンケート結果が返ってくるのがちょっと怖いですね。
私の評価なので、真摯に受け止めます。

ちょうど親子ほど年が離れている新人くんたち。
パソコン講習だけでなく、今後の仕事にからめながら講習したつもり。
少々のことではくじけず続けてほしいと思います。

とりあえず一日目が終わった。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様m(_ _)m (万年)
2012-04-18 21:43:59
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

お仕事頑張っておられますね
お疲れ様ですm(_ _)m
韓国海苔どのような味なんでしょう
食べたこと無いオイラです・・・(゜_゜i)タラー・・・
今週末も:::( ^^)T ::: 雨だ
釣りに行くか考え中
返信する
おすすめ (さち)
2012-04-18 23:29:05
万年さん、こんばんは。
仕事はもうひとふんばりです。
この週末、気晴らしに釣りを考えましたが、ちょいと疲れ気味。
お天気がいまいちすっきりしなさそうですね。
家にこもろうか・・っと、思ってます。

韓国海苔、美味しいですよ(*^^*)
またお試しくださいね(^-^)v
返信する
はじめまして (こ~ちゃん!)
2012-04-21 11:09:56
海上釣堀や魚料理の記事などいつも楽しく読ませてもらっています。とっても美味しそうな韓国海苔を見てしまい我慢できずに発注してしまいました。勝手に紹介者特典を利用させていただきましたがどうかお許し下さい。届くのが楽しみでなりません(^_^)。
返信する
ありがとうございます (さち)
2012-04-21 20:24:47
こ~ちゃん!さん、はじめまして。

いつもご訪問、ありがとうございます。
さらに韓国海苔の注文までありがとうございます。
いつもご訪問いただいている方へささやかな特典。
美味しかったらまたご利用くださいね。

そろそろ釣りも再開しますので、こちらもお楽しみに
返信する

コメントを投稿