海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ガールズト~ク

2009年03月05日 19時52分44秒 | 日記
秋に配属された女性の新人さん。
その3ヶ月後に、派遣の女性を増員しました。
二人の新人さん、年も同じくらいでかわいいです。

最近、この子達の性格の違いを楽しんでいます。


Aさん 「昨日から携帯がなくって、会社に来たらあるかなっと思っていたけどなくて、車にもないんですよ・・・」

ちょっとのんびり派のAさん

Bさん 「携帯がなくってよく大丈夫ですね・・・。私なら気になって仕事を休むかもしれません・・・」

今時のBさん


二人ともよく気がつくし、まわりへの配慮もきちんと出来て、仕事も出来る優秀な子達。
でも性格が全然違って、一緒に過ごすお昼休みが楽しいこの頃。
新人さんのこれからがとっても楽しみです


仕事中に気を張っている分、休みはゆる~くゆる~く

胃の痛みも治まってきて、今日は出来ないものは出来ませんっときっぱりお断りしていました。
言える相手にはストレスを感じないのですがね・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿