海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

釣り小物 その14

2008年03月25日 20時03分04秒 | 小物

先日の買い物では久しぶりに魚の小物を買った。
まずは箸置きから
(木のお箸置きはだいぶ前に買ったもの)

お店を見て回っていると、Myお箸を愛用されている人が増えてきたのか、
Myお箸のコーナーがあった。
京都にも専門のお店があって、たくさんのお箸が並んでいた。
どれも結構良いお値段がしていたけど、魚の彫り物でもしていたらすぐに買っちゃうだろうな~


こここのところ仕事に振り回されている。
楽しみに観ていたテレビ番組が最終回を迎えているのに、3番組も最終回を見逃してしまった
録画をするのも忘れていているくらいだから、どうでもよいのだけどちょっと残念
レンタルで並んだら最終話だけ借りることにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿