海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

久しぶりの神戸

2014年10月12日 14時21分38秒 | 食べ歩き
ちょっとご無沙汰です。
先週?先々週は公私ともに忙しくて・・。

もう先々週になります。
先々週は海外子会社から韓国の方が来られていました。
懇親会ということで、金曜日は焼肉で盛り上がりました。
とっても美味しい焼肉屋さんなのに焼き番でお相手することに・・・。
お肉、食べたい~~。
ちょっと出遅れて、焼き番を上司とバトンタッチし、そこからビールの火がついてしまいました。
ビールではそれほど酔わないのに、珍しく翌日二日酔いでした。

でも翌日は会社の女子会チームで神戸へ行くことに・・。
水とブラックコーヒーでやっと頭がすっきり。
神戸まで私の愛車でお出かけしました。
車内は・・とっても賑やか(^^♪
楽しい~な~~~🎶

IKEAで部屋のライトを買いたくて行ってきました。
ライトの種類はかなりあります。
いいのがみつかりました。
居間と私の部屋のライトをお買い上げ~。

そしてハーバーランドへ移動です。


ランチしてデザートして、神戸を楽しみます。


そしてUMIEでお買い物です。
三人で洋服をチョイスしました。
ここに娘がいると娘の洋服になるのですが、同年代の女同士。
この年代の好みそうなお店でそれぞれ洋服選んで、試着して、ほんと楽しい。
今回は一人欠席だったけど、四人揃ったらお揃いの洋服を買おうと盛り上がりました。

これからもずっと仲良くしていきたい女子4人組です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿