海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ラリーニッポン2011

2011年10月23日 16時53分50秒 | 日記
買い物に出かけたら、えらく渋滞しているし大混雑。
多くの方の目的は『ラリーニッポン』のようです。

私も買い物の前にちょこっと見に行ってきました。

クラシックカー70台を連ねて東京-京都の世界遺産などを巡りながら日本の歴史・文化の大切さを啓発する「ラリーニッポン2011」

カメラを持ったマニアの方が多く来られていました。
私・・・買い物途中・・・ですが。。。

かっこいい車がずらりと並びます。




こんな近くで見られるんです。




この車、内装まで凝っていておしゃれ。


かっこいい車がいっぱいです。


カメラを手にうろついていると同級生とばったり出会いました。
そこから行動を共に
情報通の友達なので、唐沢さん目当てで来たとか・・。
雅楽で有名な東儀秀樹さんも来られているときき、4人で探します

いらっしゃいました東儀さん。


友達は「握手してください」「写真撮ってください」って、がんがん行くけど、あの有名な東儀さんですよ。。。私、近寄りがたい。。。
披露宴の入場の時の音楽で聞いたり、我が家の癒しで聴いている東儀さん。
私にしてみたら、癒しの王子様のようなお方

しかし友達のおかげで、一緒に写真を撮らせていただきました。

私・・・買い物途中でよっただけでしたが、めちゃくちゃHAPPY


ステージで東儀さんのインタビューの後、演奏までしてくださいました。
サービス精神旺盛な東儀さんです。

そして、このあと長浜に向かわれました。
お気をつけて~~



私・・・買い物途中でしたが(わかってるって)、とってもラッキーな日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿