海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

バームクーヘンでモーニング

2009年05月31日 18時42分17秒 | 食べ歩き
先日から食べたいな~って思っていた焼きたてバームクーヘン。
朝から焼きたてバームクーヘンを求めて出かけてみました。

前回はゴールデンウィークだったし入れなかったんだ!
通常の週末なら大丈夫でしょう!

・・・の予定でした。

駐車場はぎりぎり入れました
開店の10時前に着いたけど、すでに行列。
最後尾に並びました。

店員さんが申し訳なさそうに、3時半のケーキバイキングはすでに完売で、5時からのケーキセットの席ならとれますが・・・・
ありゃりゃ~~、今回も守山のケーキバイキングは入れませんでした・・・・

駐車場は他府県Noの車が半数以上です。
たぶん焼きたてバームクーヘンを求めて、こんな遠くまでこられているんですね~。
3時半?5時?まで待つの???
地元民はあきらめて次へ行くことにしました。

次は近江八幡のバームクーヘンセット
11時前には入れるから行けるかも
そんなに熱くならなくてもいいのですが、本日の目的だったもので一路近江八幡へ。
少し待ってやっと焼きたてバームクーヘン。


まだほんのり温かくてふわふわ~~
出来上がったばかりのいいにおい

箱入りバームクーヘンもしっとり美味しいけど、焼きたてもまた美味しいですよ~
今日は焼きたてバームクーヘンでモーニングでした
ケーキバイキングはいつになったら行けるんだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿