海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ランチはサンマルク

2010年03月22日 20時25分13秒 | 食べ歩き
もうすぐ春休み

例年通り、今年はさらに忙しくって、遊びに連れて行ってやれません。
最近はまりっぺも忙しい。
二人の自由の時間、今日は学校の後、大津まで出かけてきました。

お昼ご飯は何にする?

「和食と中華以外がいい

「あっ、ラーメンやさん」
「ラーメンはいやあ

「ファミレスは~」
「この間行ったばかりだしいやあ


いやいや娘と入ったお店は、『サンマルク』
焼きたてパンが美味しいお店です。

本日のコースは、スープ・サラダ・前菜にメインとデザート・・・盛りたくさん。
そんなに食べられそうにないので、一品ものにしました。

身体が魚をほしがっているのか・・・サーモンの???にしました。
クリームソースとの相性バツグン
好物のサーモンって釣りにいけないかなぁ
まりっぺはボリューム満点のハンバーグ。


パンはくるみ・ヨモギ・チーズ・クロワッサン・ブルーベリー・バジルなどなど、たくさんおかわりしました
あつあつの焼きたてパン、美味しいですね~
たっぷり栄養をいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーモンねえ (TAKE)
2010-03-24 00:54:34
こんばんは。サーモンほど脂は乗ってませんがD8のサツキマスはマリネ、ムニエル、パン粉サクサクフライ(タルタルソース) ほんでもって スキミのフレーク茶ずけ。。美味しかったよーん。見た目はオレンジまぶしいサーモン、いや まさに しゃけー。燻製が明日あたりに出来上がります。ワクワク。

 サチさんなら いろいろなレシピがあるでしょうから、どえりゃー沢山釣らなあかんねえ。で、いつ行きなさるのお。

 
返信する
うぅ~羨ましい (さち)
2010-03-24 01:23:03
TAKEちゃん、こんばんは。
サツキマスでしょう
行けるときまで残っているか、気になっているのですよ~
燻製までしちゃったのですか~
羨ましすぎです

ジムの気晴らしはちょっと飽きてきて、釣り行きたい虫が身体中をはっております
サツキマスの1点狙いで、行きたい行きた~い・・
返信する

コメントを投稿