9月です!「ドキドキ私の人生」の公開もすぐですね!
いよいよ、明日!!!!
また、舞台挨拶のドンウォンくんに会えますよー!
ドンくんに元気もらって頑張ろう~~~~
舞台挨拶のスケジュールと…
テスとミラの高校生の時の写真がfacebookに挙がっています
舞台挨拶が増えてます!!!
ドキドキ私の人生 facebook
https://m.facebook.com/mylife0903
'ドキドキ私の人生'感性豊かなキャラクターポスター公開…'光るアンサンブル'
2014.9.1 翻訳サイト使用
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=491496
映画'ドキドキ私の人生'が感性を刺激するキャラクターポスターを公開した。
今回公開されたポスターは先天性早老症であるアルムの劇中のセリフとカン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、チョ・ソンモクのそれぞれ違った魅力が入った姿が交わって世の中で最も特別な家族が伝える話に対する関心を呼び起こす。
分別がないパパ'テス'役を担ったカン・ドンウォンのポスターは純粋さがあらわれる明るい微笑と'お父さんに生まれ変わってお父さんの心を知りたいです'というコピーで胸をジーンとさせる。 またしっかり者のママ'ミラ'役を担ったソン・ヘギョのポスターもやはり豊かな感情の目つきで温かい雰囲気をかもし出して'ママ、若いということどんな感じですか?'というコピーを通じて青春を享受することが出来なかった16才息子と33才の若いママの姿が対比されて濃い余韻を残す。
それだけでなく身体年齢80才の16才少年'アルム'役を担ったチョ・ソンモクはどこかを眺める姿の上で'私は今日もすくすく老いていきます'というコピーが加わって、たとえ早老症を病んでいても明るくたくましいキャラクターの特徴をそっくり伝える。
'ドキドキ私の人生'キャラクターポスターはアルムの真心に充ちた心が伝えられる話とカン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、チョ・ソンモクの光るアンサンブルに対する期待感を高める。
映画'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた映画. キム・エラン作家の同名小説を原作にする。 来る3日封切り.