CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

今日は浜松校

2006年04月24日 | 日記(私生活)


今日は午後から浜松校で講師をしてきました。相変わらずの新幹線通勤です。
浜松駅は綺麗で駅前の北口ロータリーでは色々なティッシュ配りがいます。
私のスクールのライバルイー○ンも黄色のジャンバーを着て頑張ってました。
ライバル校なので当然ティッシュは貰いません。≧(´▽`)≦アハハハ

今日は13時半~16時半までの3時間…生徒は4人でした。
その時気付いたのですがWordは置き問題集1a,2a,3aとあり次の章で
1b,2b,3bをやって貰うのですが1bは1aの続きからでした。
今まで気付かず1bも最初から生徒さんに打ち込んで貰っていました…

次回からはちゃんとその流れで行こう…反省即実行ですね。
明日も浜松校…18時半~21時半までの3時間です。朝ゆっくりできますね。
でも帰りの新幹線が22時半しかないので帰りは24時になります。
不規則になりがちですが規則正しく生活して病気とはおさらばしたいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 路面はウェット | トップ | 非公開に… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2006-04-24 21:39:01
V君へ今晩は、お仕事お疲れ様でした。俺は、もうショックです。散々注意受けました。何度も退職したい症候群出てきそうです。今まで5回辞めさせて下さいって言いました。家出もしたいです。今退職したら正社員のお仕事は、間違い無く100%有りません。知人・友人2名います。四国リーグ(アマチュア野球)も厳しくてプロ見たいにお給料沢山貰えません。昨日のサンデープロジェクトで言っていました。千葉7区補選は、民主党所属の太田かずみさんが当選しました。
返信する
Unknown (神無月)
2006-04-24 22:49:16
数日前から、相手方とけんか中です。こう思うと、姉を持たないでよかったと思います。あ、あと、17日夜に、名古屋に行きます(残念ながら、18日の夕方には離れますが)。19時代に名古屋駅に着く新幹線のどれかに乗っているので、見かけたらお声かけてくださいね。20日は、神戸オフがありますけどね。



夜遅くまでお仕事大変ですよね…。あんまり無理すると、後半(夏秋冬)でばてる危険があるので、ほどほどに休息をとってくださいね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-04-26 00:05:29
のりさん

お仕事大変そうですね。お互い挫けずにガッツで行きましょう。

私の場合はまだ正社員の仕事はできません。無理です。

だからのりさんと一緒ですよ。一緒は嫌ですか?

取り合えず今を生きる事に一生懸命になりましょうね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-04-26 00:11:22
神無月さん

名古屋に来られるのですか…お会いしたかった。

神戸でオフ会ですか…行きたいな~

でもガーネットランドの人達ですよね…

ガーネットランド出入り禁止だしダメですね。

お仕事は適当に頑張っています。もう無理はしませんよ。

お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事