CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

路面はウェット

2006年04月23日 | 日記(私生活)


今日は午後から曇りで雨が降らないという事で、また鞍掛峠に行ってきました。
11時半に自宅をバイク で出発…途中給油してお昼のパンを買いました。
現地に12時半に着きました。確かに雨は降っていないのですが路面はウェット…

パンを食べながら30分程待ったのですが乾く気配はまったく無し… はぁ~
しかも途中から霧雨が降ってきました。今回は諦めて帰路につきました。

帰ってきて早速洗車…バイクを洗ってばかりですね…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
雨の汚れは、ほかって置くと汚れが落ちにくくなるので即洗車 です。

チェーンが錆びてきていますね。オイルを塗らなければ…って家に無い。
近い内に買いに行こう…今日は疲れたので明日からの仕事に備えてお昼寝します。
来週は墓参りなので峠に行けないです。( ̄へ ̄|||) ウーム…寂しい…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鞍掛けてきました♪ | トップ | 今日は浜松校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2006-04-23 21:21:40
V君へ今晩は、昨日の夕方位、大阪は、雨一寸だけ降りました。今日と打って変わって晴れました。一時は、雨が降ると予想していました。桜も散りました。今週の土曜日からGWへ入ります。今からドキドキ(楽しみ)です。2年前のGWは、会社休職していました。何処も行きませんでした。節約生活していました。その頃は、ホームヘルパーの合否待ちでした。明日からお仕事です。5日間出勤です。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-04-24 10:12:55
のりさん

名古屋は昨日1日中曇りでした。桜も散ってしまい寂しいですね。

GWはツーリングに行く予定です。それ以外は未定です。

私も今日からお仕事4日間頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事