CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

暫くは日記だけ

2005年02月19日 | 日記(私生活)


最近調子が悪くかなり憂鬱なので、暫くあった事のみを日記で残します。
本当は暫くブログをお休みしようかと思ったのですが…
せっかく3ヶ月以上休まず続けて来たので勿体無いと思いそうする事にしました。
つまらないかも知れませんが見ていただけたら幸いです。コメント大歓迎です。
また、鬱の波を抜けて元気が出てきたら、感想付のブログにしたいと思います。

夜のメッセには顔を出します。寂しいので…よければその時にお話してください。
皆さんのブログへのコメントは少しの間控えさせて頂きます。ごめんなさい。
調子が良くなったら、またブログ巡りをしてコメントして行きたいと思います。

昨夜は、メッセをした後ハガレンのDVDを見て、1時半に眠剤を飲んで寝ました。
朝9時に目が覚めたのですが起きれず10時に起床しました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食は6枚切り食パン1枚とブラックコーヒーです。キトサンも忘れずに飲んでます。

妻がおひな様を飾りたいというので、押入れから3段飾りのひな人形を出しました。
そして何もしたくない私は新聞についてきた広告をしげしげと眺めていました。
昼食は長女に裏のお好み焼き屋でお好み焼きを買ってきて貰いました。
何故か家族全員(5人)分をおごらさせられました。ますます貧乏に…

午後はバレンタインで妻に貰ったホワイトチョコを食べながらガッシュを読んでしました。
午後3時15分に一将(長男6歳)を柔道場に送り午後5時に迎えに行きました。
何もしていないのに、凄くだるいです。後は家でごろごろしてました。

ブログを書き終えて見たら感想も少し入ってますね。内容はいつもと変らないかな?
調子が良くなればもう少し読んでいて楽しくなるようなブログにして行きたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 調子悪…! | トップ | 毎月の墓参り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しない無理しない。 (みい)
2005-02-19 19:38:08
昨日はどうもね。おかげさまで楽しいサイトも発見できて良かったです。

何故か今日は気分が段々と浮上。昨日たくさんグータラしてたからかな?頭は(゜‐゜*) ホケーッ・・・としてるけどね。危険思想はもうないので一安心ってとこでしょうか。

V君も無理しない無理しないでのんびりしてください。
返信する
今晩は (のり)
2005-02-19 20:34:01
Vさんへ今晩は、2日半欠勤しました。もう今は、大丈夫ですよ! 明後日から出社します。1日安静にして居ました。余り無理は、しないでね! 同僚から2通のメール頂きました。後でお返しにメールします。普段通りに食事も取れます。寒いですけど暖かくしてお過し下さい。この後は、学園ドラマ「ごくせん」始まります。見てね! 来月は、愛知・地球博開催します。
返信する
無理しないでね。 (リエリン)
2005-02-20 01:22:44
まず第一に無理しない事。

ゆっくり休んでね。

ブログ書くこと義務になってない?

大丈夫?1日ぐらいお休みしたっていいんだよ。

ブログ書くことで、気が晴れてるならいいけど・・・義務になって辛くなってない?

少しずつ波も去るからさ・・・波が去るまでゆっくりしようね。
返信する
またメッセしましょう (VTRよこい)
2005-02-20 17:18:44
みいたん

先日は短い間だったけどメッセ楽しかったです。

調子が上がってきているんだね。良かった良かった。

私は微妙ですね。とにかくやる気が起きないでそれを何とかしたいです。

またメッセで見かけたらGETしてくださいね。
返信する
こんばんは (VTRよこい)
2005-02-20 17:21:02
のりさん

体の方は大丈夫ですか?余り無理しないで下さいね。

風邪は万病の元ですからバカにすると酷い目にあいますよ。

明日からお仕事だと思いますが、どうぞご自愛ください。
返信する
ブログが義務に… (VTRよこい)
2005-02-20 17:25:50
リエリン

はい、無理しないように努めます。

ブログ書くこと義務化してます。(;^_^A アセアセ…

何でも始めた事は完璧にやらないと気が済まないし

1日お休みすると書く気力がなくなっちゃうかなと思って…

今は大波の中、波が去るまでボーっとしていようと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事