CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

調子悪…!

2005年02月18日 | 日記(私生活)


昨夜もメッセした後、ハガレンのDVDを見て2時半に眠剤を飲んで寝ました。
朝8時に目が覚めました。そして8時15分に起床しました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食はいつもの5枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。
相変わらず睡眠の調子が悪いですね。眠たいけど眠れないです…(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は母(社長)に実家の会社に来てと言われたので行く事にしました。
9時50分に自宅を出発してスタンドに寄って10時半に会社に到着しました。
そしてお茶で一服してブログに返信コメントをしました。(´▽`) ホッ

昼食はいつものおにぎりとパン、コーンスープにカフェオレです。
午後1時に母一緒に会社を出てアズパークへ出かけました。ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
アズパークはEIDEN、トイザラス、書店、スーバー等が入っている総合店舗です。
EIDENでDVD-R20枚パックケース付を1980円でGETしました。
そしてスーパーで実家の食料品の買出しをしてミスドでお茶をしました。
エンゼルクリームにホットコーヒーです。コーヒーはおかわりしました。(^ー^)ノ

午後3時に母を実家に送り帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
その後はやっぱり調子が悪いので何もせずボーっとネサフをしてました。
今夜も誰かとメッセでお話しした後、ハガレンのDVDを見て夜更かししようかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祖父の通院 | トップ | 暫くは日記だけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社欠勤しました。 (のり)
2005-02-18 22:05:49
Vさんへ今晩は、昨日午前中に早退して自宅へ真っ直ぐ帰りました。布団を引いて横になって寝ました。今日も会社欠勤になりました。理由は、風邪だけど体調が急変の為、今日1日大事を取る事にしました。風邪薬も飲んでいますよ! 夕食後に飲みました。あとは、眠薬も飲みました。昨日お昼弁当食べる前に吐き気仕掛けになりました。途中で帰らせて貰いました。明日は、気分が良かったら出勤します。明日は、2月分締めの日です。序でにお祖父ちゃん・お婆さんを大切にして上げて下さい。寒いですけど暖かくして眠って下さい。眠剤のみ初めて6時間後に突然目が覚めました。もう丸で寝られない状態でした。今日は、個々で安静第一にしょう! 但し内科へは、行きませんでした。
返信する
お大事に… (VTRよこい)
2005-02-19 11:02:56
のりさん

風邪は万病の元です。無理せずに療養してください。

会社を欠勤したのは仕方が無いですよ。

それ以上悪くなったら休むどころじゃ無くなりますしね。

しっかり薬を飲んで寝てください。

それが今一番体に良い事ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事