CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お墓参り

2007年02月25日 | 日記(私生活)

今日は寒い中、祖父と母と私とでお墓のある平和公園に行ってきました。
お墓を 掃除 して花を換え家内安全家業繁栄をお願いしてきました。

帰りはいつものコメダでお茶をしてスーパーで実家の食料品の買い出しへ…
途中おいしいみたらし屋で団子とお好み焼きを買い実家へ帰りました

来週誕生日だと言うと祖父からもお祝いを頂きました。ありがたいです。
昼食 を実家で頂き一服してから帰宅しました。何だか疲れたなぁ

あっそうだ…二日前の金曜日に車を車庫から出す時に隣の車と擦りました。
相手はワックスで磨くと塗料が落ちたので金銭を請求されませんでした。 ほっ
当方はしっかり傷付いているので月曜に修理屋さんに持って行って貰います

何だか最近ついていないので何事にも注意して物事を運びたいと思います。
パチンコ屋にも行かないようにしなくちゃね 本当に…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誕生日♪ | トップ | 3度寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い事って… (めぇ)
2007-02-26 02:04:44
どうもです、Vさま~
嫁さんからの却下、当たり前と思います~
急に見ず知らずの、わからん奴に来られて、夜に喋られると困りますよぉ~
それで、旧車親父さまともお話が盛り上がってるので三名一室って事でしたら、スーパーホテル名古屋駅前店3000円切って3人1室で泊まれて、カプセルホテルなんかよりずっとマシでしょう~
ホテルに隣接して居酒屋もあるようですし、コンビニもあるようですし、スーパーホテルはホテル内の自販機も一般の自販機より安かったりするハズ
旧車さまには悪いですが、タイマンでのオフ会でもそんなに悪くないホテルです。
朝食ついてますし!あくまで門真の店を参考にした話ですけどね~

それでですね~悪い事とかって何だか小出しに続いちゃったりするものです車…めげずに頑張りましょう~相手が納得してくれてるんですから、その分も出るとですよ?
めぇもになりやすいので、Vさま元気で、注意してくださいませ
めぇはもうわくわくしてます4月?いつが良いのか?天気はどうか?なんですが、決まれば雨なら電車でGO!の勢いですよ!
そりでは~いつかな?いつかな?
返信する
待ち遠しいですね (V君)
2007-02-27 10:57:37
めぇさん
スーパーホテル一人3千円ですか…とても良いですね。
カプセルホテルやスーパー銭湯は寝られないので遠慮したいです。
一緒にお話できる日が来るのを楽しみにしています。
悪い事は続きますね…車は修理に出したので今週中には戻ってくるでしょう。
あまりめげないようにプラス思考に持って行きたいと思います。
めぇさんと一緒にツーリングに出かける日を心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事