CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ガンガッた~☆

2007年12月04日 | 日記(私生活)

昨日は問題の四日市校でしたが頓服飲んでやり過ごす事ができました。
でもデパスを4mg飲まないと落ち着かないので 困りますです、ハイ。
プチOD気味ですけど先生の許可があるので問題ないです。

木曜日のアピタ桑名校もエキスパートレベルの受講者が多いので大変です。
今日明日はゆっくり休んで 次回のレッスンに備えたいと思います。

今度の日記は余裕があったら…(余裕がなかったらごめんなさい)
最近買物した新型PSP と腕時計のお話を書き込みま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« VobをDivXへ変換 | トップ | 買いましたpartⅠ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の新語ですか? (めぇ)
2007-12-04 22:49:54
どうもです、V君。
ガンガッたは新語ですかね~
おじゃおじゃしてても良い時もあるけど、ガンガらないといけない時もありますよね~
デパス4錠ですかね?体の維持のためですね!
健常者には異常に思われるかもしれませんが仕方ない事ですね~めぇもデパスのお世話になりますよ!
少しでも減らせる事が出来るんですよ~
めぇちゃんはそう思います。
めぇちゃんはSSRI服用限度量一杯が何とか維持できる量みたいです。
それじゃあ~新型PSPと腕時計の話…V君の体調次第でガンガッて書いてね?
返信する
新語です~☆ (V君)
2007-12-07 11:30:37
めぇちゃん
木曜日お仕事ガンガッてきました。
デパスは良く効きますね。お守りでいつも持ち歩いています。
普通の人にデパスを1錠飲ませると体がふわふわするそうです。
4mg飲んだらどうなるんでしょうね。私は落ち着くだけですが…
ほんと薬を飲まなくても良い体になりたいですね。
今実家の会社に来ているので帰ったら腕時計のお話をしようかな…
夜遅くなりそうですが。無理なきよう頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事