CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

PainterEssentials2

2005年03月04日 | 日記(私生活)
のち

昨夜はとり吉さんと0時まで電話をして0時半に眠剤を飲んで寝ました。
5時に早朝覚醒、2度寝、3度寝をして8時に起床しました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
睡眠の調子が悪いですね。前回の診察でユーロジンを増やしてもらったのに…

今飲んでる眠剤は全部で以下の通りです。それに抗うつ剤と安定剤も飲んでます。
ハルシオン0.25mg+ロヒプノール2mg+ベゲタミンB+ユーロジン4mg
結構眠剤が多いと思うんだけどな…毎食後の薬は別ですよ。( ̄へ ̄|||) ウーム
トータルで1日25錠の薬を飲んでます。でも前は35錠以上飲んでたので減ってます。
早く薬を飲まなくても良い日が来ないかな…早く完治したいです。( ̄人 ̄)お願い…♪

朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。
雨だしやることないし暗くなりがちなので実家の会社に行く事にしました。
9時半に自宅を出て10時に会社に着きました。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

昼食は大好きな辛子明太子おにぎりとチョコパン、スープとカフェオレです。
午後1時に母(社長)と一緒に会社を出てアズパーク(総合量販店)に行ってきました。

EIDENで「いきなりPDF」(2,980円)と「PainterEssentials2」(9,500円)を買いました。
「いきなりPDF]は文書などを簡単にPDF化してセキュリティーを掛けれる優れもの…
アドビ社のアクロバットなんて、値段が高く、アホらしくて買えませんね。5万円もします。
「PainterEssentials2」は「Painter8」の廉価版です。廉価版なので機能は少ないです。
「Painter8」は高くて買えないので、暫くこれで頑張ってイラストを塗りたいと思います。

そしてスーパーへ実家の食料品の買出しに行き、2時半にミスドでお茶しました。
チョコショコラとホットコーヒー2杯をしっかり飲食してきました。一服です。(´▽`) ホッ
午後3時に実家へ母を送り自宅へ帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力くださいね。
現在バイク部門 5位 パソコン部門 8位 です。みなさん応援ありがとう!(^ー^)ノ
アクセスランキングの太文字をクリックしてくださいね。よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネットから離れます | トップ | 心は曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけんなよメッセンジャー (神無月)
2005-03-04 21:42:01
最近メッセンジャーの調子がおかしいです。

何度やってもサインインできない…

メールは見れるので、まだマシですが…



わたしも睡眠薬、現在2種です。

金ハル、ソメ、リスパ(睡眠薬ではない)。

最近、トニルとワイパが寝る前に追加…

ソメは、昼間眠いけど、それなりに効いてますね。



わたしは、現在が最大量です。

朝が7錠、昼が6錠、夜が7錠、寝る前3錠

で、頓服が1日3回まで。

最大26錠飲めます。

最低で23錠、Vさんのお薬の量より少なめです。(でも多い方だとよく言われますね…)

でも、最近は飲むのメンドウなので、1日15錠までにしてます。(副作用怖いけど…)



お互い、お薬を飲まないで生活できるようにしたいですね。

そのために、今薬を飲んでいるんですね。
返信する
メッセンジャーは^^ (VTRよこい)
2005-03-05 08:06:34
神無月さん

メッセンジャーはオンラインに出来ない事が多々ありますね。

ほかって置くと何事も無く繋がったり…でも、それじゃあメッセできないですね。

薬は医者が考えて処方しているので、本当は指示通りに飲んだ方が良いですよ。

私は以前薬が多かった頃は副作用が出ました。ろれつが回らなくなるなど…

最近は副作用も出ずに体調は良いです。心に具合は複雑ですね。

本当に薬を飲まなくて無良い日が早く着て欲しいです。

必ず治りますよね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事