CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ネットから離れます

2005年03月03日 | 日記(私生活)
のち

昨夜は午後11時半までメッセをした後、眠剤を減らして飲んで寝ました。
眠剤のストックがなくなったためハルシオンとロヒプノールを2mg抜いたのです。
案の定、2時半に覚醒してうとうとしていました。そして8時に起床しました。
やっぱり眠剤を減らすと寝られないですね。どうやってストックしようかな。
頓服を貰うにも病院は来週の金曜日だし…それどころか頓服もらえるかな…
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。

午前中はハガレンのDVDを見た後、銀行へ行き社会保険の保険料を納めてきました。
そして帰りにマックへ寄ってフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーを買って来ました。
飲み物はもちろんコーラです。久しぶりのマックでした。かなり高カロリーだ…

ここ数ヶ月ほどメッセにどっぷりと浸かっていているため、暫くネットから離れます。
今まで良くしてくれたメッセ友達の皆さん、心配しないで下さいね。少し休むだけです。
心に元気が戻ったら復帰します。大体1週間くらいを目処に考えています。
現状報告のためにブログは毎日更新します。元気になったらまたメッセで話しましょう。
それ以外にも私と連絡をとりたい方、メールか携帯メールに連絡くださいね。
では、また会う日まで、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
コメント    この記事についてブログを書く
« 電源が落ちない | トップ | PainterEssentials2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事