CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

心は曇り空

2005年03月05日 | 日記(私生活)


最近辛い事ばかりです。本当に私の生きている意味はあるのかなって…
ODしたくても出来ないし…妻が全部薬を隠してしまったし頓服は全部飲んじゃった。
今日は晴れているのに朝から心は曇り空です。

考える事は「消えたい」の一文字です。

10年も不安神経症と付き合って3年もうつ病と付き合って本当に治るのかな。
仕事もクビになっちゃたし、子供3人もいるのにダメダメパパですね。
今日はグチをこぼすだけでごめんなさい。もう気力も何も無いです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« PainterEssentials2 | トップ | 久しぶりのVTR »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、臨時休業でした (のり)
2005-03-05 19:13:06
Vさんへ今晩は、毎日お薬を飲めば必ず治る時が来ますよ! 俺も今日会社が臨時休業で心療内科へ行きました。バタバタしている時なんて行ける事は、出来ませんからね~! 早めに行く事が大事です。特に問題は、有りませんでした。そんな事、無いですよ! Vさん「不安神経症とうつ病」闘っているんでしょ! 俺も闘っています。クロレラのサプリメントと一緒に心療内科のお薬も飲んでいます。早朝覚醒も偶(たま)に有りますよ! まだ寒い日が続きますが暖かくしてお過し下さい。
返信する
コメントはお久しぶり (yasuko)
2005-03-05 21:11:42
なかなかカキコせずにごめんね~。

愚痴こぼしていいんじゃない?

自分のブログ=居場所って私は思ってるから。

せっかくの快晴なんだから心を曇らせちゃもったいないよぉ。

病気って闘う相手なのかしら?と最近思う。

のりさんのコメントに反論するようだけど・・・。今のところは治さなきゃって気持ちよりも、楽しいことをいっぱい考えるようにしてる。うつとも上手く付き合おうと思ってるよ。そうしてたら、落ち着いてる気がするので。まぁ治ってくれればその方がいいんだけどね。

愚痴メールでも雑談メールでもいつでも歓迎ですよ~~。
返信する
あきらめという名の傘・・・ (たろ)
2005-03-06 00:26:07
その昔、米米CLUBの「浪漫飛行」の歌詞にあった、

♪あきらめと言う名の傘じゃ 雨はしのげない♪



な~んかね、あきらめムードになっちゃってる。

厳しい言い方になるけど、「治らないかな?」と思うと、ホントに治らない。

「治るもの!」って思うと、徐々に上向きになるもの。



ささやかでいいから、楽しみを持つ。

楽しくいると、不安なことも忘れられるもの。



♪毎日が不安だけれど ここまでちゃんと来れたじゃないか♪

(「風に吹かれて」鈴木彩子)

かれこれ12~13年前に出会ったフレーズ。



愚痴ったって、弱音を吐いたって構わない。

でも、今の自分は、ここにいる。ちゃんと生きてる。

だったら、まだまだいけるやん。

せっかくやん。楽しもうよ。
返信する
だめじゃないですよ~ ()
2005-03-06 05:11:05
「消えたい」衝動よくわかります。今のアタシがそうですから。

でも、もし、本当に「消えて」しまったら、子供の心に一生消えない傷が残ってしまいます。アタシも、そう思ってなんとか踏みとどまっています。(って、この間、ODしたばかりですが・・・)

アタシも、12年間精神病と付き合っています。

いつかよくなる日を信じて、ぼちぼち、ゆっくりいきましょ?
返信する
こんにちは。 (テツ)
2005-03-06 11:56:30
疲れたら休んでくださいね。

それ以上のことは僕には言えませんが。。。

自分を大切にすることってなかなか難しいですよね。



最近はVTRには乗られてないんでしょうか?

町を走っていても、なかなか大型バイクを見る機会はないです。

ここ最近は寒いですけど、もうすぐ暖かくなってきますね~。では。
返信する
いつもありがとう (VTRよこい)
2005-03-06 12:47:55
のりさん

うつ病と戦う事に疲れを感じ始めてしまいました。

心療内科の薬も減らず、メッセしなくなって早く寝るようになったら早朝覚醒…

今日も3時に起きました。胸が痛くパニック発作も少し出たので…

諦めたわけじゃ無いけど治るまで、まだまだ掛かるんだな~って思えます。

皆の応援に応えるように、まだまだ療養します。
返信する
わーい!ややちゃんだ (VTRよこい)
2005-03-06 12:54:53
ややちゃん

コメントありがとうとっても嬉しいです。

ややチャンのブログもいつもロムってるけど書き込むまでにはいかなくてごめんなさいね。

うん、友人もそれを察してくれたのか、ツーリングに誘い出してくれました。

詳しくは今日の日記に書きます。昨日の事なんだけどね。

楽しい事をいっぱい考えるんだね。中々浮かばないよ…マイナス思考ってやだね。

メッセを中断しているのがいけないのかな、依存できる場所を無くしてしまったようで…

メッセには早々に復帰します。その時は声を掛けますね。
返信する
「浪漫飛行」良い歌だね (VTRよこい)
2005-03-06 13:01:25
たろ君

お久しぶりです。会社でも元気にやってますか?

そうなんだ。最近諦めモードになってます。超マイナス思考です。

去年、今年と良いこと無しだからね。精神的に厳しくなってきているんだ。

これからも愚痴るかも知れないし弱音を吐くかもしれない。

でも生きてるだけメッケもんだね。楽しめる日が来るまでまだまだ生きなくちゃ損だよね。
返信する
お互い辛いね (VTRよこい)
2005-03-06 13:20:43
洸さん

洸さんのHP毎日チェックしてます。

大変な事になってますね。「消えたい」衝動も分かります。

私もこの間ODしたばかりですが…今はストックが無くてできません。

眠剤ばかりで量が30錠と少なめだったので死ぬ事は無いけど現実逃避したかった。

トリップ出来なかったんです。へろへろになっただけでした。

ロムばかりしていて全然BBSに書き込んでないですが書き込みに行きますね。

お互い明るい明日を信じてゆっくり生きていきましょうね。
返信する
VTR乗りましたよ (VTRよこい)
2005-03-06 13:23:52
テツさん

この間はゆっくりメッセできなくて残念でした。

今度はバイク談義をゆっくりしましょうね。

昨日友人の誘いで乗ってきましたよ。久しぶりなので感が鈍ってましたね。

バイクという素晴らしい趣味があるのだから、それで楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事