CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

新型PSP

2007年08月10日 | デスクトップパソコン

新しいPSPが9月20日に発売されます。
基本機能はそのままに薄くなり軽量化されるようです。

とここまでは今のままと変わらないので興味はありませんが…
ワンセグチューナが 新型PSP しか搭載できないと知ると物欲がぁ

特にテレビは見ないのですが新型のみの限定機能ときかされると…
あーぁダメだ無駄遣いしそうだ …物欲だけは強いので困ったものです。
買っちゃダメだ・買っちゃダメだ・買っちゃダメだ…やっぱり欲しいよぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« びっくりした! | トップ | 満天の星空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよぉ~ (めぇ)
2007-08-10 18:04:50
新型PSPスゴイっすな~ワンセグチューナー別売りで搭載できるんですね。
しょこたん風に言うとギザースゴイッス!らぃお~
ちょっと通じませんかね失礼しました。
ええ歳したおっさんがしょこたんてねぇ~
新型PSPが、V君買って欲しいの!ワンセグチューナーも ソニーの思う壺ですな~
物欲があるってのも必要ですぞ、買う買わないは別ですが~それじゃあ~9月待ち遠しいね~とりあえず見てみたいです~
返信する
なさけない… (V君)
2007-08-13 20:12:51
めぇちゃん
新型PSPが欲しいのですがお金に羽が生えて飛んで行きました。
お盆にパチ屋に行くものじゃないですね。8万円の負けです。
取り戻すのにはかなり苦労しそう。
今までの勝ち分が2日でちゃらになりました。
ギャンブルはやるものじゃ無いですね。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事