CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

歯が痛い

2007年12月17日 | 日記(私生活)

ここのところ体調不良だったのでブログをお休みしていました。
タイトルにも書きましたが昨日から左奥歯が痛くて 堪りません。
どうやら虫歯のようです。うーん

今日は16時から四日市校でお仕事なので歯医者に行けません。
取り合えず予約を取って明日行って きたいと思います。

歯医者は嫌だなぁ~また歯茎に麻酔を打たれるのかなぁ…
これだけ痛いので間違いなく麻酔を打たれるでしょう。あぅ

取り合えず今日は痛み止めを飲んで我慢かな…
虫歯 は大嫌い…早く治して貰おう…そうしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 車をぶつけられました | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯痛は… (めぇ)
2007-12-17 20:33:54
どうもです、V君。歯痛はツライですね~
めぇちゃんは大変な事になってます。
歯科治療はダンダン無痛での治療を目指してるみたいですが先生の考え方とかにもよるのでしょうか?
それとも虫歯のひどさがそうさせるのか、痛いって付きモンですね~
それじゃあ~虫歯の方お大事にね!
返信する
痛いですぅ (V君)
2007-12-18 10:53:27
めぇちゃん
歯痛は辛いです。今も歯がずきずきしています。
歯医者嫌ですねぇ。大嫌いです。あーぁー行きたくないな…
無痛での治療が進んできていますが未だに麻酔を打つのは怖いですね。
今日の15時に歯医者の予約をしたので行ってきます。
めぇちゃんも大変な事になっているのですか…
お互い早く歯医者に行って治してしまいましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事