CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

凹んでます

2007年03月30日 | 日記(私生活)

今日は良い天気なのに朝からかなりブルーです。
昨日アピタ桑名校のパソコンスクールであった出来事で凹んでいます。

昼のレギュラーレッスンを終えた受講者が「自由練習したい」と言う
のでプライベートレッスンは一人だから隅でやって貰おうと思いスタッフに
言ったところ…次のような返答が返ってきました。

「プライベートレッスンに来ている人は他の人と一緒にやりたくないので
わざわざプライベートレッスンで来て頂いているのでダメです」と言われ
ました。なるほどスタッフの言う通りです。

そこでプライベートレッスンが終わった後に「気付かなかったのでフォロー
ありがとうございました」というとさらに次のような事を言われました。

「わざわざ高いお金出して来て貰っているので考えてくださいね」と…
ここで落ちました…追い打ちかけなくても…しかも年下の女性なのに…
もう少し他の言い方はないのかなと思いました。

健常者の場合どうってこと無い言葉かも知れませんが私には堪えました。
これくらいの事が耐えられないのなら講師を辞めようとも考えました。
でもここで辞めたら負けですね。何とか持ち直す事を考え今日は好きな
事をすることにしました。

パチスロに行った後、何にも考えずに音楽を聞きながらお昼寝する事に…
幸いパチスロでは2万円勝てました。この後ゆっくり眠りたいと思います。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 車検終了 | トップ | 今日も明日もお仕事です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~まぁ~ (めぇ)
2007-03-30 16:02:13
どうもです、V君!

確かに、私も不安感一杯で生きてるんですけど、やるべき事がうまく回らず後手後手になったり、先にやってしっぱいだったりとか?パチスロがストレス発散法であるのなら、まあ中毒になり過ぎないよう、今日は運が味方についたんですね
私もつまんない事で落ち込むと、人間やってていいのかなと?思う時がありますよ、でもね前にも言ったとおり自殺はしないって決めてるから~解消法がないんだよな~
ゲーム好きでもないし、パチ屋は耳鳴りするし、馬・ボート・競輪に興味ないし~下らな~いYouTubeの映像でも見て笑う事でしょうか?
明日の準備に今日になって、やっと尻尾が見えたんですが、少し時間が足りないけど仕方ないですね。
あほ扱いなんで投げやりですが、全力見せてやります!
V君も、嫌な奴は歳に関係なく居ますよ、まった~り行きましょう、近くにコンビニでもあったら美味しいプリンで疲れをとりましょう  ニコニコなりませんか?
オイラにも、自分頑張れのエールのつもりの書き込みです。
明日は、頭の回らない奴は自宅待機の勝負です・
上手く行きますようにと願うばかりです。
そりでは~天の神様はそんなに意地悪ばっかりしないですよね~頑張りましょう、V君
返信する
今晩は (のり)
2007-03-31 21:12:58
今晩は、自分で好きな道です。
只今の時間、オールスター感謝祭'07春、見ながら書き込みしています。
3月も終わりました。明日から新年度(4月)へ入ります。
返信する
う~ん (V君)
2007-03-31 21:15:20
めぇちゃん
私もよく人間をやめたくなります。
自由に飛びまわれる鳥になりたいなって…
だからかもしれませんが昔はよく空を飛ぶ夢を見ました。
最近は薬のお陰でぐっすり眠れているのであまり夢を見なくなりましたけど…
私も今は趣味と呼べるものがありません。パチスロは暇つぶしです。
笑う事もないし、悲しみも少ないです。感情が無くなってきているのかな…
でも頑張って生きています。見えない未来に希望を託して…
嫌な奴はいますね。今日も桑名校でレッスンがあったのですが…
そのスタッフに笑顔で話しかけても事務的な言葉が返ってくるだけ…
私の一番嫌いな人種です。人の気持ちを少しも考えていないのでしょうね。
そんな女性の為に落ち込むのも馬鹿らしい話です。
めぇさんも身の回りの事で忙しそうですけど無理しないでくださいね。
後のお釣りが大きいですから…
美味しいプリンでも食べて微笑んでいたいですね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-03-31 21:19:39
のりさん
のりさんも就職活動頑張っていますね。
陰ながら応援しています。
明日からいよいよ新学期ですね。
初々しい新社会人を見る事ができますね。
あの頃は良かったな…なんて思ったりします。
今気分が低迷していますが何とか持ち直したいと頑張っています。
お互い無理の無い程度に頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事