CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

車検終了

2007年03月27日 | 日記(私生活)

昨日、レッスン中に赤男爵から電話がありました。
レッスン終了後に電話 を掛けてみると担当者が接客中との事…
折り返し電話をしますと言うので1時間待っていても電話が無い。

待ち草臥れたので電話 をすると今度は外出しましたと言われ…
腹が立ってきた ので「車検の事で電話が掛かって来たと思うのだけど」
と言うとやっと話の分かる工場長に電話 をつないでくれました。

やはりCBRが車検から帰ってきたので取りに着てくださいとの事だったので…
19時に代車のスクーター で赤男爵へ…ρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪
今回の車検代は6万5千円…交換部品が少ないので安く済みました。

工場長に電話の話をしたら…電話に出たのは新人で良く分かって無かって
ないとの事  ふぅ~ 工場長は後で本人に苦情があったと伝えておきます
と言ってくれました。そして20時にCBR で帰宅しました。

これでめぇさん旧車親父さんとプチツーリング が出来ます。
今から楽しみにしています。早く4月にならないかな~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 叔父さんのパソコン | トップ | 凹んでます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしまぁ~ (めぇ)
2007-03-27 13:36:07
どうもです、V君。無事車検通過おめでとう??
私は全く買った事が無いのですが(近くに2件あるよ!)赤男爵、悪評に拍車を掛けましたね~若手の失敗?なんですか?~人の事を言えませんがお許しを
 一応笑っておきますね 
私の知ってる中古を専門に扱ってるバイク屋の店長は、赤男爵さんでの新車の値引きはオイラの所じゃ出来ないけど、単車のメンテの方はまかしてくれたらやるでぇ~気にせんと持っておいで~って言ってましたよ~
スクーターのパンクとかで来る高校生位の人相手なら、自販機のジュースやお茶でやってくれたりする人ですからね~
普通じゃ受け付けてくれない事もやってくれたりします
4月が楽しみって、あっという間にもうすぐ3月も終わり、4月ですね、オイラも久し振りのソロでの名古屋行きで、名古屋で男同士で語り合えるなんて夢のようです。
一昨年、3月に佐屋に訪問した時は雨の名古屋でバイクで走る事は考えに無かったんですが、今回は気持ちも前向きで少し暴走気味です、近畿から中部地方ですからね、天気予報を見て、途中の少しの雨なら決行しますよ!
それじゃあ~お星様、雨が降りませんように、晴天でありますように~
返信する
今晩は (のり)
2007-03-27 21:23:24
今晩は、居ない事も有りますよ! 俺だってハローワーク行った時、4回窓口へ出向きました。車検出来て良かったですね! 序でに個々で速報!! もうご存知かと思いますが元モーニング娘。メンバーでも有った。加護亜依が昨日を持ちまして引退となりました。タレント事務所も解除となりました。まだ19歳です。未成年の喫煙は、NO!!です。そう言えば、ジャーニーズ未成年・飲酒喫煙事件、8年前に有りました。もうその4人達は、一発で解雇となりました。公(おおやけ)場で起こすのは、タレントとして失格です。只今の時間、世界水泳選手権2007見ながら書き込みしています。
返信する
赤男爵は… (V君)
2007-03-30 15:26:07
めぇちゃん
赤男爵の社員教育はなっていませんね。整備もいい加減だし…
評判が悪くて当たり前です。近くに親身にバイクを見てくれるところが欲しいです。
もう3月も終わりですね。早いですね~
来週、めぇちゃんと旧車親父さんに会えるのがとても楽しみです。
ツーリングの行先はいつ決めましょうか?当日!?
今週末は天気が悪そうですが来週末は絶対晴れて欲しいです。


返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-03-30 15:31:37
のりさん
ハローワークへの外出お疲れさまです。
失業給付金を貰うのにはいろいろ制約があるので面倒ですね。
私は結局1ヶ月しか貰いませんでした。
収入がゼロだったので母に援助して貰って過ごしていました。
今もまだお世話になっているので母を大事にしたいと思っています。
加護ちゃんも何故外でタバコを吸ったのでしょうね。
芸能人生が終わってしまいましたね。可愛いので応援していたのですが…
もうすぐ二十歳なのでそれまで我慢すれば良かったのに…残念です。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事