CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

今日も明日もお仕事です

2007年03月31日 | 日記(私生活)

昨日、心療内科の診察日だったので病院へ行ってきました。
落ちた すぐ後なので元気が無く妻も察してくれてました。

先生は様子を見ないと分らないのでお薬は増やしませんと言われました。
この調子が続くとお薬が増えそうです。何とか這い上がりたいのですが…
一度落ちると引きずるので難しいですね。ρ(・ω・、)イジイジ

今日もアピタ桑名校でお仕事だったので気合を入れて頑張ってきました。
4時限目は7人、5時限目は5人と受講生が多く疲れました。 ふぅ~

また嫌なスタッフの冷たい態度に落ち込み暫く立ち直れそうにありません。
明日も講師ミーティングが3時間もあるので頑張って行ってきます。

最近受講者が減ってきているので新規の勧誘や継続の話だと思います。
お金に関する問題は嫌ですね。無理に受講者を引き留めるのも何だかな…
って感じです。まぁ受講者があって私達の給料が払われているので仕方が
無いのですが、スタッフにもう少し営業努力をして貰いたいですね。

講師にレッスンし易い環境を整えてくれればやる気も起きると思います。
早く休みの水曜日になって欲しいです。これ以上落ちたくないですからね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 凹んでます | トップ | ゆっくりできました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度だぁ~ (めぇ)
2007-04-01 00:55:44
どうもです、V君。新年度!だぁ~

昨夜はオールで夕方から5時間ほど寝てしまいました~心労のネタが少し良い方に向いてるのが良かったのか、ヤケでベゲBとデパスで様子見ていて3時間位で何とか眠りに…
少し眠りのサイクルがおかしくなると頭痛がしますが耐えられないほど痛くないです~

嫌な奴って、ナンなんでしょうね~
嫌な奴対応のモードでいいのですよ~まあコレが難しかったりするんですけどね~
オイラも感情の起伏が激しかったりしますが、モノに当たったりとかないんですよね~当然人に手を出すなんてトンデモない事で~
明日のミーティング乗り切ってくださいね~ と願っております。
来週です!~でもご無理のないようにしてくださいね。
そりでは~オイラも晴れ晴れモードってナカナカなれないな~気持ちを張っての勝負です
返信する
お早う御座居ます (のり)
2007-04-01 11:02:12
お早う御座居ます。昨日は、オールスター感謝祭'07春、最後の途中までしか見られませんでした。弟からパソコンカシャカシャするのは、止めてって言われました。後で喧嘩しました。物でも投げ様としましたがしませんでした。
明日は、登録バイトの面接へ行きます。失業保険期間中、給付制限が付いています。期間中は、支給されません。6/22は、行く予定にして居ます。お仕事ご無理なさらずにして下さいね! 
返信する
新年度だぁ~ (V君)
2007-04-01 22:26:00
めぇちゃん
眠れて良かったです。寝られないと辛いですからね。
私は眠剤はベゲAとヒルナミン25mg+ネルボン5mgです。
丁度良い量のようで寝付きも睡眠時間も目覚めも問題無しです。
嫌な奴と一度思うともう駄目ですね。拒否反応をします。
精神病院に入院する前は感情は凄く激しく家の物を壊しまくってました。
最近は薬物療法とカウンセリングで落ち着いています。
今日のミーティングはやはり継続(お金関係)の話でした。
嫌だけど出なくてはいけなかったので辛かったです。
来週末の天気予報が雨になっていますが雨が降らないように祈ります。
てるてる坊主でも作ろうかな。バイクで雨はしんどいですからね。
良い天気になりますように!☆彡  (-人-;) 願い事願い事
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-04-01 22:29:33
のりさん
怒りを抑えられる理性があれば大丈夫ですね。
でもため込んでストレスになるといけないので…
何かストレスを発散させる方法を考えると良いですね。
就職活動はしんどいですよね。お疲れ様です。
きっと今後は良い方向に向かいますよ。前向きに生きましょうね。
返信する
Unknown (和だにゃ)
2007-04-02 18:30:58
荷物は着きましたか?返事が無いのでw
パチンコする奴は無趣味な奴がほとんどだね、私は北朝鮮に送金したくないし・疲れるし・本も読まなきゃ!・温泉行かなきゃ!エアチェックの整理しないと・・・料理も趣味だお。結果的に時間がまったく足りません(爆)
神戸行きが延びたみたいですね・・・とりさまには話してないよね、びっくりさせてあげて下さい。
スタッフの事は気にしすぎるな、うちの会社でもそういう奴はいる。
プライベートレッスンに関しては、他の人と一緒は嫌!という人の他にも集中したいという人もいるだろう。この件に関してはV君が気が回らなかったとも言える、まあ勉強になったと思えば良いし次にやらなきゃいい事だよ。
返信する
荷物!? (V君)
2007-04-02 21:31:29
和さん
荷物はとり吉さんの所へですよね。家には届いていないですよ。
パチスロはお小遣い範囲内で…適当に遊んでいます。
無趣味なのはいけないですね。和さんは多趣味で羨ましいです。
神戸行きは伸びて21.22日に計画していますが未定です。
最悪5月になるかも…はぁ~とり吉さんと遊びたいなぁ
プライベートレッスンはスタッフの言う通りなので気にしていないのですが…
スタッフの態度が気に食わないです。彼女とは友達になれませんね…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事