CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

母の入院

2006年12月01日 | 日記(私生活)

母の入院日が決まりました。12月4日に入院して5日手術です。
胆石の手術なので大掛かりでは無いのですが心配です。 ウーン、、、

母が入院すると祖父の面倒が見れないので老人養護施設に預ける事にしました。
今日寂しそうな顔をして実家を出て行きましたが仕方ないですね。 はぁ~

私の家では子供が3人もいるのでとても祖父の面倒までは見切れません。
ですから12月19日まで居て貰う予定です。母をゆっくり休ませなきゃね

その後、母と一緒に実家の会社に行きました。
今日は特にやる事は無いのでブログを書いています。φ(≧∇≦)カキカキ…

この後昼食をとって13時に母と一緒に銀行回りをする予定です。
帰りにスーパーによって実家の食料品を買出し喫茶コーナーで一服 ですね。

祖母は相変わらず脳梗塞で意識不明の重体ですし、母は胆石で入院&手術…
祖父には定期的に老人養護施設に面会に行かなければいけないので…
考えただけでも非常に大変です。アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
私が体を壊さないように注意しないといけないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいま~☆彡 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、Vさま~ (めぇ)
2006-12-01 20:48:00
どうもです、お母様の入院・手術日決定したんですね?Vさまの仰るとおり、胆石の手術と言えばそんなに大した事ないと言われても、家族としては終るまで不安ですよね~私、会った事もない身ですが今までの親達の介護をしてきたのもあるので、無事手術が成功する事と、早い退院をお祈りしておりますよ!

先日、親族で高齢の方が自宅で何が原因か、腰の骨が
骨粗鬆症でヒビが入ってるとの事で入院されました、同じですね~入院した翌日に主治医から1ヶ月の入院しか出来ないと言われたようです!
色々あるんでしょうけど、病院も冷たいです!

Vさま、PCトラブルのサポートの件嬉しく思います!PCトラブルの依頼をせぬよう、日々精進しますが、イザって時はお願いしますね(笑)国道163号線沿いですから~お願いモードにもう入ってますね?
落とし穴に落ちちゃいましたね…フフフっ

お母様お大事にしてください~
そりでは~
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-12-02 08:27:03
めぇさん

胆石の術後はどの位かかるのかな?2週間くらいでしょうか。
無事に手術が終わって早く退院できるのを祈っています。
めぇさんにも祈っていただきありがとうございます。

大きな病院ほど冷たいですね。本当に…
まぁ沢山の患者を扱っているので仕方が無いのかな。
祖母は3ヶ月入院したら転院でしょうね。病人が多くて大変です。
PCトラブルサポートは了解しました。宿とご飯の手配をお願いします(笑)
それでは、また~☆彡
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事