CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ほっと一息

2006年03月02日 | 日記(私生活)


昨日の朗報で少し気が抜けてしまいました。(´▽`) ホッと一息です。
朝7時半に起きていつもと変わらぬ朝食を頂きました
6枚切り食パン1枚とホットカフェオレ です。

今日も日課にしている実家の会社に出かける事にしました。
9時半に自宅を出発して10時に会社に着きました
まずはホットコーヒー とお茶菓子で一服です。

そしてブログで『究極バトン』をやってみました。他にやることが無っかたので…
そうこうしていたらお昼になりました。( ̄へ ̄|||) ウーム 退屈だぁ~

昼食はおにぎり2個とコーンスープにアイスカフェオレ、ヨーグルトです
13時まで休憩して母(社長)と一緒に会社を出ました

そしてアズパークのEIDENへ行き「NINTENDO DS Lite」の下見を…
既に売り切れてました。速攻で無くなっていますね。そしてIMAJINへ…
ココも売り切れ…今日買った人は開店に並んだのかな…凄い売れ行きですね

私は今日発売のPSP版「VALKYRIE PROFILE -LENNETH-」を攻略本と
一緒に買いました。これで暫く暇しなくて済みそうです
イヤーこのソフトは店頭でデモしていたのでかなり前から気になっていたのですよ。
初回限定のパンフレットも貰えました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そして実家の食料品を買出し喫茶コーナーでお茶 しました。
15時半になったので母を実家に送り帰宅…||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

明日は実家の会社へ行くのと祖母を病院へ連れて行く予定です。
今日はのんびりした一日でした。明日も良い日になれ~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 究極バトン | トップ | プチノイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ (☆くー‥…★)
2006-03-02 20:28:20
V君さん( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は一日ゆっくりできたようでよかったですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

一日ゆっくりできると気持ちも落ち着き、ゆったりとした気分になりますよね。

ブログを拝見していて、V君さんはカフェオレがお好きなんですね。

自分はもっぱらコーヒーです。
返信する
今晩は (のり)
2006-03-02 23:57:31
今晩は、夜分にブログしてすいません。任天堂のゲーム売切でしたね! 出るまで待った方が良いよ! 空き時間には、カフェオレ飲みますよ! 寒いですけど暖かくして眠って下さい。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-03-03 11:23:58
☆くー‥…★さん

昨日はゆっくりできました。久しぶりにほっとしました。

カフェオレも好きですがブラックコーヒーも好きですよ。

カフェオレは牛乳からカルシュームを摂取してます。

今日はちょっと忙しいかな…なるべくゆっくりしたいと思います。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-03-03 11:28:54
のりさん

いえいえ、いつでも書き込んでくださいね。

NINTENDO DS Lite は買わないですよ。

売れ行きの情報が知りたいだけです。もうヤクオフで沢山出回ってますね。

3万近い値段がついていてびっくりです。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

そんなにお金を出さなくても2~3ヵ月後には手にはいるのに…勿体無いな…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事