CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

究極バトン

2006年03月02日 | その他
神無月さんのところから『究極バトン』が回ってきました。
それでは、はじめてみたいと思います

【究極バトン】
第1部>

1)あなたはどちらが好きですか?
 ・東京
 ・大阪

→大阪です。人情味があるからね。
 東京は人ごみと薄い人情味が嫌いです。

2)あなたはどちらが好きですか?
 ・北海道
 ・沖縄

→難しいですね。どちらもツーリングに行きたいのですが…
 今行きたいのは暖かい沖縄かな…青い海を見ながらバイクを飛ばしたいです。

3)久しぶりの再開です。どちらをされたいですか? 
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しく スマイル そっとキス

→ぎゅっと抱きしめて欲しいですね。

4)あなたは浮気現場を目撃しました。
殺すならどちらですか?
 ・恋人
 ・浮気相手

→浮気相手かな…恋人は殺せないですよ。

5)あなたはどちらの人生を歩みたいですか?
 ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ・保留しながらも長い人生

→破滅が常に付きまとう短命タイプを選びます。
 波乱万丈で短命なほうが充実した人生を過ごせそうだから…

6)SとM。あなたはどちらかというと?

→どちらかというと「M」かも…攻撃的ではないので…

第2部>

7)生まれ変わるなら、どちらがいいですか?
 ・男性
 ・女性

→鳥になりたいというのはダメですか…
 ダメなら自由度が高い男性かな…

8)好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。どうしますか?
 ・かく
 ・かかない

→かくと思います。あまり我慢が出来ないので…

9)さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人♪

→昔好きだった人とかな…
 知らないとやはり警戒してしまいますね。

10)付き合うならどっちをえらびますか?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

→年下の甘えっ子かな…甘えられると弱いのです。
 かなりおじさんが入っているのかな…(ノ_・、)シクシク

11)告白の後OKされたら?
 ・キスをする
 ・抱きつく

→どっちもしないと思う。
 あえて選ぶのなら抱きつくかな…

12)あなたにとって必要なのはどちらですか?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

→絶対に人を思いやる優しさですね。
 うつ病になって人の気持ちになる事ができるようになり良かったと思います。

第3部>

13)カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・にんじん
 ・じゃがいも

→じゃがいもです。炭水化物大好きです。

14)告白されて困るのはどちらですか?
 ・親友の恋人
 ・親友と思っていた人

→どちらも困る…
 あえて選ぶなら親友の恋人かな…

15)地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

→恋人です。最後ならなお更ですね。

16)死ぬ前に一言だけ言うとすれば?

→嫁さんに「今までありがとう」かな…

17)どちらかとしか付き合えません。どちらを選びますか?
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

→やはりデニーズの店員でしょう(笑)

18)エッチするならどちらですか?
 ・相手の家
 ・ホテル

→相手の家かな…ホテル代馬鹿にならないし…(ケチなので)

19)大人と感じる飲み物はどっちですか?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

→未成年が飲んではいけないビールかな。

20)バトンを回す人を4名述べよ

→( ̄へ ̄|||) ウーム 回す人が見当たらないのでアンカーという事にします。
 よかったら誰かバトンを持って行ってくださいな
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 2次試験合格 | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事