CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

例えバトン

2006年01月15日 | その他


例えバトン☆なみこ☆さんから頂きました。
次に回す人がいないですけどアンカーということで答えさせて頂きます。

①自分を色に例えると?
 「青」というお言葉を頂きましたが…青色大好きです。
 私の大好きなバイクのスズキのカラーも青ですし…
 清流?清らかな感じでとても嬉しいです。

②自分を動物に例えると?
 たぶん犬…戌年生まれだし(年男だ年齢がバレてしまう)…忠実だし。
 でも危険を感じると噛みます。

③自分をキャラに例えると?
 「鋼の錬金術師」の「アルフォンス・エルリック」かな…
 面倒見は良いからね。

④自分を植物に例えると?
 難しい質問だ
 しいて言えば…こけ…かな。地味だし…でも生きているって感じ…

⑤回す人5人、色に例えると?
 今回は回す人がいないのでアンカーです。
 でも最近ブログでバトン流行ってますね。面白くて良いかも
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中の面接 | トップ | 無線ルータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事