CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

昨日は疲れた

2007年07月27日 | 日記(私生活)

昨日は久しぶりにCBRに乗ってアピタ桑名校まで行ってきました。
CBR君 ですが1ヶ月も乗っていなかったのにセル1発でかかりました。
さすがはホンダのバイク調子良いです。これを眠らせておくのは勿体ないですね

でも昨日は暑かったですね…終始汗を拭きなっがらレッスンしていました。
1時半から9時半までの長丁場でしたが何とか頑張って乗り切りました ふぅ
受講者も多く最後のレッスンは6名だったのでかなりテンパッてました
7名・8名になるともうパニックですね。あ~疲れた

今日はお休みなので実家の会社にでも行ってきたいと思います。
クーラーの効いた涼しい部屋でネサフでもしていようかな

昼食を食べた後、母(社長)と一緒に会社を出て実家の食料品を買い出し…
喫茶コーナーで一休み して実家に母を送りたいと思います。
そして私はパチスロを打ちにパチンコ屋へ…あ~ぁ ダメな私…
これも趣味の一環なので …趣味が無いよりは良しとしましょう。
あまり派手に負けないように打ってきます。 イエイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日からウォーキング | トップ | 今日もウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い・・・ (めぇ)
2007-07-27 20:11:31
どうもです、大阪も暑いです。
その中で鬱陶しい話ばかりしてます。
話し合う前のデパスが欠かせません、悲しいです。

1ヶ月ぶりのCBR。CBR君も動かしてもらって喜んでいたのではないのでしょうか
ではCBR君もウズウズしてたんでは? 笑

CD君もオイル交換しようと思ってます、エンジン内を巡るものだもんね、キレイに超したことはないですね。
名古屋行きたいです~もし行く気なら連絡しますね。気まぐれで行っちゃっても、名古屋好きですから~
それじゃあ~私は気まぐれなおっさんですから
あっ!お互いマイペースでね!
返信する
暑いですね (V君)
2007-07-28 21:09:13
めぇちゃん
名古屋もかなり蒸し暑いです。
お互い病気なのに仕事に追われていますね。
でもデパスは強力な助っ人ですね。私も愛用しています。
CBR君は本当に乗り易いバイクですね。
1ヶ月以上乗っていなかったに直ぐになじむ事ができました。
オイル交換はこまめにやりましょうね。バイクの寿命が延びますよ。
めぇちゃん名古屋へウェルカムです。美味しいエビふりゃーやさんを案内しますよ。
マイペースでお互い忙しいこの時期を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事