CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

奥矢作ダム

2005年10月24日 | デスクトップパソコン


今朝は8時に起きて朝食(トースト1枚とカフェオレ)を飲食しました。
メッセ友達から携帯にメールがあったので9時から1時間程メッセしました。
楽しかったのですが眠たくなってきたのでメッセを終わり寝る準備をしていた所で…
M.Esaki氏から「奥矢作ダムへ行かない?」と電話があり即答で行く事にしました。

奥矢作ダムはきついコーナーの連続なのでしっかりつなぎを着て行きました。
こけたら痛いですまないからね。そして11時半に待ち合わせの場所で落ち合い…
サークルKでおにぎりとお茶を買って食べた後、いざ奥矢作ダムへ…るんるん♪

久しぶりの峠です。しかもきついコーナーの連続…ミスると壁に刺さります。
1往復半しましたが、とても楽しかったです。でも体力と気力が持ちませんね。
今日はM.Esaki氏の後ろにピタッと付いて離れませんでしたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

しかし厳しいM.Esaki師匠からご指導が…
コーナーを無駄に膨らんでいるため余計な距離を走っている。
その為に深いバンク角になっている。ようはバイクを倒し過ぎ…
でも、それでもテールトゥーノーズで走れたから良いじゃん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかしそれを治せばもっと速く走れるという事ですね。練習あるのみじゃ☆

今日は暑くも寒くも無くとても気持ちよく走れました。また奥矢作ダムに行こう。
アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 7位 パソコン部門 20位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PSPバリューパック | トップ | ノート型PC到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2005-10-24 22:05:31
峠に行って来ましたか! 平日だから空いていますね! こっちは、12時間労働しました。おまけに残業3時間して自宅着いたのは、夜9時過ぎでした。晩御飯も一寸食べました。大阪も寒くなりました。風邪は、引いていませんよ! バイク・自動車乗る時は、安全確認してね! 教習所から車乗る前は、安全確認して下さいの事、でした。寒いですけど暖かくして眠って下さい。
返信する
こんにちは~☆ (VTRよこい)
2005-10-25 16:43:03
のりさん

峠は平日だったのでガラガラでした。

お陰で気持ち良く走れました。(*´∇`*)

のりさんは残業お疲れ様です。余り無理をして体を壊さないでくださいね。

バイク・車ともに安全運転が大切ですね。ゆっくりまったり行きましょう。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事