CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

PSPバリューパック

2005年10月22日 | 日記(私生活)


今日は天気が悪く寒い一日でしたね。そろそろ紅葉狩りが良い時期かな…
ジャンバーを出してカメラ持ってVTRでソロツーリングにでも出かけようかな。

話は変わってPSPバリューパックの中古が19800円になったので買おうと
思ったのですが(最近ゲームの話ばかりですね)…
PSP®「プレイステーション・ポータブル」GIGA PACKを11月に発売
この記事を見てPSPを買うのは来年にすることにしました。

今のバリューパックにはおまけのような32MBのメモリが付いてくるのですが…
GIGA PACKには1GBのメモリスティックデュオが付いてきます。
これだけで1万円近くします。後の付属品はバリューパックと変わらない様です。
これなら大量のMP3データーや動画を保存しておくことが出来ます。
価格は29800円という事なので今中古を買って1GBのメモリを買ったら…
同じ金額になります。中古で安く買う意味がなくなってしまう。

しかもやりたいゲームが常に売り切れ…実際売っているゲームが少ない…
DSの方が沢山のソフトが流通していますね。やっぱり子供向きだからかな?
でもこれでPSPの事が吹っ切れたので他の事にお金を回せます。
ツーリングやバイクのメンテにお金を掛けて良い思い出を作ろうと思います。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 8位 パソコン部門 24位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大型量販店 | トップ | 奥矢作ダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお1GB! (えっきー)
2005-10-23 03:36:09
Vさん、こんばんわ。

MSDuoの1GBは家電量販店では、いつも品切れです

しかも、今度発売されるパックには USBケーブルの同梱されているんですね。

それにしても、ソフト少ないですね
返信する
お早う御座居ます (のり)
2005-10-23 11:52:09
昨日は、寒い1日でありました。遠出は、しませんでした。ゲームソフト売切続出していますね! 良い日曜日をお過ごし下さい。NHK総合で日曜スタジオパーク見るのを忘れてしまった。何故かと言うとテレビ朝日系でサンデープロジェクトに夢中なっていたからです。今度からは、携帯のスケジュール帳にTVガイド見ながら書き込みして置きます。朝9時半過ぎに起床しました。朝食も取りました。大阪もまた曇りがちになりました。
返信する
おはよう~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-24 08:47:45
えっきーさん

PSP全国で1000万台売れたそうですね。凄い…

家の近くの電気屋には1GBのMSDuo売ってましたよ。

1万円近い値段がするけど…高い…( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日DSを実家に持っていったら子供達が触っていていつの間にか傷が…

大事にしていただけにショックです。まぁいつかは傷つくものですからね。

っていうかDSにクリア塗装がしていないから直ぐ傷つくんだ~!!!

変なところで手を抜かないで欲しかったです。
返信する
おはよう~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-24 08:52:02
のりさん

そうなんですよ。人気のあるゲームはDSでも売り切れです。

のりさんは熱心にTVを見てますね。私はあまりTVを見ない派なので…

主にDVDなどを見ています。映画は大好きですから。

今日は良い天気だけど外に出る気がしません。昨々日、昨日と動いて疲れたので…

また1週間が始まりました。お互い無理せず行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事