CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

温泉ツーリング

2005年02月12日 | デスクトップパソコン
ときどき

昨夜は早起きする為に午後10時に眠剤を飲んで寝ました。寝過ごさないようにね。
今朝は7時に起きて温泉ツーリングの準備をしました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お出かけセット(免許書,MP3プレーヤー,GBAetc)とタオルを準備しました。
そして風邪を引かないように防寒対策を施しました。寒さ対策は万全です。
朝食は6枚切り食パン1枚とブラックコーヒーです。キトサンも忘れずに飲みました。

8時30分に自宅を出て近くのスタンドでガソリンを満タンにして出発です。
9時にむらっし邸へ集合です。大治南ICで東名阪高速へ乗り上社ICで降りました。
150km/hで巡航したので8時50分にむらっし邸に着きました。早すぎた!
むらっしさんが奥さんを仕事場に送っていくと言うのでむらっし邸で皆を待ちました。
ほぼ時間通りにCBRテツヤさんとR1のおやじさんが現れました。時間厳守ですね。

今日は私とCBRテツヤさんはバイク、R1のおやじさんとむらっしさんは車です。
9時半にむらっし邸を出発し、昼食予定の一色町おさかな広場に向かいました。
23号に出るまで名古屋高速を使い、10時半におさかな広場へ着きました。
そして昼食予定のすし屋へ、開店は11時からなのに並んでいました…
おすすめのお寿司を食べたい為に並びました。そして11時半に席に着けました。
お寿司はボリュームたっぷりでカニ味噌汁も付いて1550円でした。
美味しくてリーズナブルでしたね。お腹いっぱいで大満足です。o(*^▽^*)o~♪

12時半におさかな広場を後にして吉良温泉へ…30分足らずで着きました。
今回はXSPA(クスパ)ホテルの温泉に行きました。2月一杯500円で入れました。
早速お風呂へGO!…まずは内風呂です。体を洗って天然温泉に入りました。
無色透明の温泉でした。お肌はつるつる気持ち良かったです。そして露天風呂へ…
目の前が一面、三河湾の海で絶景でした。結局お風呂に1時間近く入っていました。
そして休憩室へ…くつろぎながらハーゲンダッツのイチゴアイスを食べました。

午後2時半に吉良温泉を後にして音羽蒲郡に向かいました。目的はせんべいです。
えびせんべい共和国へ行って試食コーナーのせんべいを食べまくりました。
そこで抹茶ソフトクリームを食べました。微妙な味でしたね。もういりません…
無料のコーヒーを2杯飲んで帰り支度をしました。午後4時過ぎに帰路へ…
音羽蒲郡ICで東名高速に乗り名古屋ICで東名阪高速に乗り換え帰宅しました。
午後5時15分に自宅へ着きました。バイクは今日の労をねぎらって洗車しました。
楽しいツーリングでしたね。今日は良い一日が過ごせました。

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力くださいね。
現在バイク部門 1位 パソコン部門 4位 です。みなさんありがとう!(^ー^)ノ
アクセスランキングの太文字をクリックしてくださいね。よろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« スクリーン装着 | トップ | 昨日の反動が… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエリン)
2005-02-12 20:53:52
ツーリング&温泉いいね^^

V君の大好きなバイクに乗って・・・風をきって走って、温泉に浸る。

いい癒しじゃないですかぁ。

楽しそうで、よかったです^^
返信する
お疲れですー。 (CBRテツヤ)
2005-02-12 23:39:58
今日は、お疲れでした。 でも、帰りはかなり元気に走って行ってしまったので大丈夫かな?

温泉は、海沿いで景色もよくお奨めでしたね。

上がったあとのまったりした感じで景色を眺めながらのコーヒー牛乳、気分が良かったです。

また、温泉ツーリング行きましょうね。 
返信する
楽しそうですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン (みい)
2005-02-13 07:21:35
いや~温泉はいいなぁ。

私も久しぶりに入りたいです。

昨日は湯船のお湯に「クレオパトラの湯」入浴剤を入れて入りました。

気持ちいい~。

お風呂は疲れを癒してくれますね。



ツーリングは寒く無かったですか?防寒バッチリでした?今年はお祭りのジャザサイズ・パレードに参加するぞ~。ある意味ツーリングでしょ!!!
返信する
うらやましい。 (☆なみこ☆)
2005-02-13 14:40:02
Vさんいいなぁ。

私も温泉に行きたくなったよ。

来週から入院予定なので無理そう。

ツーリングもいいですね。

趣味があるって素敵ですね。

返信する
温泉はいいね (VTRよこい)
2005-02-13 15:11:04
リエリン

日帰り温泉ツーリング良かったです。

大好きな事ばかりなので、かなり癒されました。

お陰で昨日は爆睡できました。楽しかったです。

やっぱり、やりたい事をやるのが一番の薬みたいですね。
返信する
お疲れ様でした (VTRよこい)
2005-02-13 15:17:57
CBRテツヤさん

昨日はお疲れ様でした。

帰りの高速は元気に走っていったのですが混んでいて直ぐに支えてしまいました。

今回の温泉は入り心地だけでなく風景も楽しめ、かなりお奨めでしたね。

距離も長くなく丁度良いくらいのツーリングでした。

また是非一緒に温泉ツーリングに出かけましょうね。
返信する
楽しかったです (VTRよこい)
2005-02-13 15:25:08
みいたん

いや~温泉は本当に良いですよ。

沖縄は温泉って少ないのかな?

「クレオパトラの湯」入浴剤…名前が凄いですね。

私は長風呂はしないのですが温泉は別ですね。

ゆっくり入って疲れを癒します。これが気持ち良いんです。

ツーリングは寒かったです。パッチをはいて行ったらオヤジ呼ばわりされました。

ジャザサイズ・パレード…うんうんある意味ツーリングだね。

楽しんできてね。応援しているよ。
返信する
温泉は良かったです (VTRよこい)
2005-02-13 15:32:54
☆なみこ☆さん

日帰り温泉ツーリング十分楽しめました。

その反動で今日は動けないですが…(;^_^A アセアセ・・・

なみこさん入院なんだ…悪い事は考えずにゆっくりしてきてね。

閉鎖病棟だと辛いけど大丈夫かな…心配だよ~。

退院してきたら、また、メッセでゆっくりお話ししましょうね。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事