CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

約1ヶ月バイクに乗ってない…

2010年09月29日 | 日記(私生活)
晴れ
最近PCイジリばかりしていたので、高速ツーリング後バイクに乗っていませんでした
母艦PC もマザーを rev2.0 に変えて落ち着いたので今週末鞍掛けようと思ったのですが…
日曜日は雨のようですね。走った後オイル交換もしようと思ったのに うぅ…残念

週間天気予報なので外れる事を祈ります。何気に悪い予報は当たるんですよねぇ
鞍も三重県側がガス管工事で走れない ようなので滋賀県側のコースを覚えなきゃ…ですし
冬季通行止め になる前に何としてでも走らねば…しかし冬になると暇になるなぁ
その時はまたPCイジリかなぁ…冬なんて大っ嫌いだぁ また一人で海にでもツーリングに行こう。

という事で今度の日曜日…晴れたら鞍に出没すると思います。
ここの所、不眠が続いて辛いので、余りにも調子が悪ければ大人しくしていますが
何気に誰かと一緒に走りたい ので…現地でお会いしたら滋賀県側のコース教えてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCの復旧をしていました orz | トップ | 滞在時間1時間… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨っぽいねぇ (次郎)
2010-09-30 06:57:38
ここのところ向こう側も人数増えてきてるね。

V君もパーマネントでないコース好きっぽいから

すぐ楽しいと思うね。

勿論走りこんだコースのようには攻めきれないけれど。

誰かに引っ張ってもらうと楽しい^^
返信する
ホントですねぇ (V君)
2010-10-01 06:31:59
次郎さん
コメントありがとうございます。
鞍の滋賀県側…走った事2回しかないですが
勾配がキツク、スプーンカーブもあるので気を付けないと危ないですよね。

暫くは攻めきれないと思いますが…
コース自体は楽しそうなので冬季通行止めまで通いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事