CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

師崎へ

2009年04月12日 | オンロード バイク

大阪のブログ友達とバイクで知多半島一周のツーリングに行ってきました。

昨日15時着のアーバンライナー で名古屋駅へ来て貰った後…
友人に自宅の近くの駅まで来て貰い車 で迎えに行きました。

そして友人にアドレスV100を貸し、私はCBR600RRで…
友人が昔ファンだった岡田有紀子さんの墓前へお墓参りに 行き…
その足 で名古屋駅のビジネスホテルにチェックインしました。

夕食に名古屋名物、世界の山ちゃんへ行き手羽先を食べビール を飲んで…
色々と世間話をしてきました。気の合う友人と一緒だと楽しいですね。

ビジネスホテルで一泊した後、9時に知多半島に向かい出発しました。
途中コンビニで休憩 をしながら目的地の師崎(知多半島の先端)へ…

2時間半程掛かりましたが無事に目的地に辿り着く事ができました。
友人がアドレスV100(小型二輪) なので自動車専用道路が走れず…
迂回ルートをとったので目的地に着くまで道に迷ってしまいました
そして師崎の近くの小洒落たイタ飯屋でランチ を頂きました。

その後「えびせんべいの里」で試食のせんべいを食べるべく…
バイク を走らせました。途中道に迷い 時間をロスしましたが…
無事に目的地にたどり着きせんべいを食べる事ができました。 ホッ

あっという間に時間が過ぎ14時になったので帰路につきました。
帰りも道に迷い 自宅に着いた時には16時になっていました。

まぁ友人は満足したみたいで良かったですが…
もう少し道を覚えなくてはいけませんね。

走行距離は1日で150km程と短かったのですが…
あまりにもバイク に乗っていなかったので全身が筋肉痛です。

でもでも…とても楽しい2日間でした。
バイク の楽しさを再確認できたので…
近い内に、またソロツーリング にでも出かけたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 峠を見てきました | トップ | 明日からお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (めぇ)
2009-04-13 19:57:27
どうもですV君。
昨日はお世話になりました。
ついて走ってるだけで楽しかったですよ!
岡田有希子さんの墓参に付き合って頂いてありがとうございました。m(__)m
せんべいやさんは、スゴイ量で、皆さんつまみ食いでの床掃除に忙しくされてた方が大変だなぁと思いました
道間違いは、問題なし!オイラも道の覚えがあまり良くないですよ~
それでわ~ 改めてお疲れ様です、そして色々ありがとう!
返信する
楽しかったですよ☆ (V君)
2009-04-15 15:03:06
めぇちゃん
こちらこそお世話になりました。
久しぶりのツーリング楽しかったです。
でも方向音痴は直さなくてはいけないですね。
かなり時間をロスしてしまいましたから…
機会があればまた一緒にツーリングしましょう。
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事