CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

赤レンジャー参上!!

2008年07月12日 | 日記(私生活)
ハルさんからバトンを頂いたので久しぶりにバトンやってみます~☆

[身長は?]

175cm
もう少し身長欲しかった。
標準的な高さなので贅沢は言えないです。


[髪型は?]

普通の長髪…
床屋へ行く時は思い切って切ります。
そして面倒なので2~3ヶ月間放置しますww


[好きな髪型は?]

リーゼント(死語)
直毛でロン毛(天然パーが少し入っているので直毛が羨ましいですぅ)


[目について]

一重で細いです。
機嫌が悪いとかなり目つきが悪いそうです。orz


[顔について]

四角いです。もう少し細面が良かった…orz


[誰かに似てる?]

昔、巨人の桑田に似ているって言われました。そんなのはイヤだ…orz


[1日の中で好きな時間は?]

寝る直前…寝ているととても幸せそうな顔をしているそうです。


[自分はどんな風にみられてる?」

オヤジ…orz
メンヘラーなパソコンオタクwww


[送り主のこと好き?]

勿論大好きですよ


[送り主の第一印象は?]

明るくて大人びた感じ ぐぅ~


[送り主との出会いは?]

とあるメンヘラサイトの掲示板


[送り主のことどう思う?]

大人で心の中は凄く温かい人。
良い友達に巡り合えて良かったです。
また一緒に遊びたいですね。


[送り主は動物に例えると?]

リスか…うさぎかな…


[恋してる?]

はい


[その人はどんな人?]

今の嫁さんと他数人…
単に気が多いのではないです。
良い人が多すぎるのです。私は幸せ者だぁ


バトンをやる時は
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人は必ずやること。

赤レンジャー☆  レッドドラゴンさん
黄レンジャー☆  むらっしさん
緑レンジャー☆  めぇちゃん
青レンジャー☆  旧車親父さん
桃レンジャー☆  リョウさん
紫レンジャー☆
灰レンジャー☆
黒レンジャー☆
ターキーレンジャー☆

他には思いつかないのでやってみたい人持って行ってくださいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰してます | トップ | バッテリーが心配… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑レンジャーですか? (めぇ)
2008-07-14 02:11:27
V君、何かオイラと似た所がありますね~
チョイト寝ます…
それでわ~昨日も暑かったよぉ~
それでわ~こたえました…
返信する
お願いします (V君)
2008-07-14 13:07:07
めぇちゃん
私と似たところがありますか…
良いところだと良いですが…(汗)
最近毎晩暑いですね。クラーの有難味がよく分かります。
涼しい部屋でゆっくり寝てくださいね。
私も毎晩クーラーのお世話になっています。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事