CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

バッテリーが心配…

2008年07月21日 | 日記(私生活)

この3連休は天気が良かったですね。

相変わらずバイク(CBR600RR)に乗る元気はありませんが…
さすがに2ヶ月も乗っていないとバッテリーが心配 だったので…
洗車した 後、エンジンを掛けてみました。

ホンダのバイクは優秀ですね。何事も無かったかの様にエンジンが掛りました。
今日も良いお天気ですが良い天気過ぎて名古屋は地獄の様な暑さです
お山に登りたい気持ち も少し出てきましたが体が順応しないので無理はしません。

本当に乗っても大丈夫になったらバイクでお山に出かけます。
1ヶ月…2ヶ月先になるかも知れませんが、その日が来るのを信じて…
頑張ります。 無理がない程度に…ね。

鞍のバイク仲間にも久しぶりに会ってお話をしたいな…
やはり共通の趣味 を持っている人達とは話が合いますからね。

鞍の皆さん復活には、もう少し待ってくださいね。必ず行きますから…
さぁ今日は連休の最終日…心 の不調を癒すためゆっくりするぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 赤レンジャー参上!! | トップ | 3連勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダは優秀ですね! (めぇ)
2008-07-22 03:00:59
どうもです、単車のエンジン掛けたんですか?
バッテリーは心配ですもんね。上がったら出費も痛いですね。
めぇのCD50のバッテリーは近所のホームセンターで買えますよ!でも当たり外れがありますよね~なんか知らないけど…
それでわ~先日のバトン、21日のブログで公開しましたよ!
返信する
ホントホンダは良いですね (V君)
2008-07-22 11:09:32
めぇちゃん
今バッテリーは高騰しているので上がったらかなり痛いですね。
何でも中で使われている鉛が高騰しているので値上がりしているとか…
ブログ拝見しましたよ。答えて頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事